こんにちは!

婚活サービス ai-Stories です!

 

実は私は

復縁を求められプロポーズされたこともありましたが、お断りした過去もありました(いきなり衝撃的な発言)

理由は日頃から「大切にしてくれなかったから」です・・・。

そして、婚活をしていた時期もありました・・・!コスモス

友達の紹介で出会った方とご飯に行ったり、デートしたり。。。

もちろん、とてもタイプの方(顔が)もいましたよ・・・(笑)

でもやっぱり自分中心に考えている方もいたり・・・

フェードアウトしていきました・・・

 

でも、今ではとても大切にしてくれる方とお付き合いして、婚約中です。お願い

毎日楽しく幸せに過ごしていますお願い

 

 

私の経験を踏まえて・・・

 

今日は「こんな人が自分を大切にしてくれる!」

特徴をお話させていただきます❤️

 

 

 

 

■誰に対しても優しい

 

誰に対しても優しく出来る人!

自分だけにではなく、周りの人や店員さんにも優しい!
人に優しくできる人は、どんなことがあって声を荒らげたり乱暴な態度になったりしないです!

いつでも穏やかに包み込んでくれ、大切にしてくれますニコニコ




■一生懸命
仕事やプライベートで何事にも一生懸命に取り組む人!

こんな人はとても真面目で素敵な人ですニコニコ

 



■嘘はつかない・誠実
嘘をつかないことは大事な要素!!

どんな些細なことであっても、嘘をつかれるのは悲しいですよね・・・
いつだって誠実に向き合ってくれる人なら、どんなことがあっても大切にしてもらえて、誠心誠意尽くしてくれるはずです。

 

 

■ありがとう・ごめんねが言える人

「ありがとう」「ごめんね」が言えない人いますよね・・

何か自分が相手を傷つけてしまったりしまったらきちんと謝りましょう

「ありがとう」の反対言葉は、「当たり前」です。

「やってもらって当たり前」そういう傲慢な心の持ち主は心が寂しいですよね。

そんな人はあなたを大切にしてくれません。

 

 

いかがでしたか・・・?

付き合って幸せになれる人の条件は

男性はもちろんですが、女性に当てはまります。

求めるだけじゃなく、自分も気をつけましょう!

 

お互いがそんな関係になれたら

きっと!素敵なカップルになれますよ^^

 

image

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

平塚・小田原・藤沢で婚活するなら…ai-Stories!

 

 

結婚相談所サービスだけでなく、

婚活イベント開催などもおこなっております!

 

ai-Storiesのもっともイチオシなポイントはなんといってもあたたかいスタッフなんです!

 

無料相談会も随時開催しております♪

婚活でお困りなこと・お悩みございましたら!

 

ぜひお気軽にお問合せください^^

 

 

 

■結婚相談所

■婚活

■婚活イベント

■婚活パーティー

■婚活女子

■婚活難民

■婚活疲れ

■婚活疲れ解消

■婚活写真

■サイト掲載

■出会い

■デート

■プロポーズ

■結婚式

■トータルサポート

■アイストーリーズ

 

平塚・小田原・藤沢で 

婚活するなら  -  ai-Stories

 

 

ぜひホームページもご覧ください♡

 

☆株式会社A&TWEDDING HP

https://at-hiratsuka.com/

 

☆神奈川県婚活サイト 『恋かな』サポーター

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/0214/koikana/

 

☆結婚相談所 ai-Stories

https://www.ai-stories.net/