こんにちは!

婚活サービス ai-Storiesです!


今日はお天気がとてもよく

あたたかい日ですね🙌
外出したくなる気持ちも充分

わかりますが、

今は我慢、我慢、我慢!
皆様お家にいても適宜手洗いうがい、

除菌は忘れずおこなってくださいね♪

さて今日のテーマは
婚活で出会った人を好きになる魔法についてです!




”なんとなくいい人なんだけど…”
”好きになれないんです…”

条件は〇
外見・ルックスも〇

◎ではない…
どうしても好きになれない…

妥協する必要も
悩み続ける必要もありません!

【今日のポイント💡】
■妥協でも悩み続けるでもなく
 意識を変えることに目を向けてみましょう! 

■細かい条件はいったん忘れて
 直感で楽しくお話してみましょう!

■誰かと比べるのではなく
 自分の直感を信じてあげてください!

ai-Storiesは
昨日に戻りたいと思うよりも明日が待ち遠しいと思える
そんな人生を皆様に送っていただけるような
そんな結婚相談所を目標としております♪

ココロあたたかいスタッフと
安心×安全なai-Storiesのシステムで
素敵な、末永い幸せをGetしませんか?




#あたらしい誰かに出会うためのお手伝いやさん

お友達感覚でお気軽にメッセージをお送りいただけましたら
スタッフが何でもご相談お受けさせていただきます♪

✉メール info@ai-stories.net
  LINE @npv8118y

LINEのQRはこちら!



ぜひお友達追加だけでもしていただき
お好きなお時間にお問合せくださいませ♪

■結婚相談所
■婚活
■婚活パーティー
■婚活イベント
■街コン
■出会い
■婚活
■プロポーズ
■結婚

”しあわせ♡”のことならお任せください♪

【平塚・小田原・藤沢 結婚相談所&婚活イベント開催】
婚活サービス ai-Stories
https://www.ai-stories.net/  

”自分の時間で 自分らしく”
#平塚 #結婚相談所 #婚活 といったら - ai-Stories