今まで運気を上げるために1番良かったこと。

私はやはり「言霊」です。

毎晩ベッドに入ってから

星星星星星星星星星星

①お父さんお母さん無限の可能性と

命をありがとう。

②自分の子供の名前を言って(いる人は)

〇〇ちゃん生まれてきてくれて

ありがとう。

③旦那がいる人は〇〇さん幸せを

ありがとう。

④仕事やお世話になってる人の名前を言って

〇〇さんありがとう


最後に

今日私は誰にも迷惑かけなかったでしょうか?

明日も良い人に会わせて下さい😊


と言って寝ます。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


少しは参考になりましたか!?

試しに続けてみて下さい。

私は凄い結果がでました😊