こんにちは~あいですニコニコ
今日は計画通り
朝早く起きまして

Virgin Australia にて
メルボルンから
タスマニアは
Launcestonに、
やってきました。
空港は小さくて
こぢんまり綺麗で
なかなか素敵でした。

田舎なので
搭乗客も、旦那さんと
二人しかおらんのちゃうかと
思っていたけど
満員御礼お祝い
大にぎわい。

朝早かったので、
予約していた
レンタカー
(トヨタカローラでした)
で、ぶぅ~ん車
ドライブしました。


途中で
クイーンビクトリア
博物館というところに
行きました。

料金はただで、
恐竜のレプリカや
タスマニアの動物の歴史
タスマニアに
イギリス人達が
初めて移民してきた歴史


などがディスプレイされていて
なかなか良かったです。

タスマニアンタイガーの
絶滅が切なかったです。


お昼ごはんに、
写真撮る余裕
なかったのですけど爆笑
ラーメンがなにげに
寒い時の空腹に
しっかり届き、

めっちゃくちゃ
美味しかったです。

その後、最近
タスマニアに
引っ越してしまった
旦那さまの親友を
訪ねて
久しぶりの会瀬を楽しみ、
いよいよ泊まる場所です。


なかなか良いですね。
キッチンが可愛いです!

景色も良し。

気に入りましたひらめき

とても静かです。

良く寝れそう。

キングサイズのベッド、
良か良かラブ

リビングルームも素敵。

暖炉ぬくぬくです炎

旦那さんが
入ってきた瞬間に、
Babyひらめき目がハートちゅー!!
大喜びしてくれたので
安心しました。

はぁー、
めっちゃリラックス
しますねおねがい
夜景も素敵夜の街

朝早かったので
めっちゃ眠いです…ふとん1ふとん3


ではまた明日
引き続きレポート
致します~飛び出すハート飛び出すハート