こんにちは~あいですニコニコ

 

今日はお休みで

朝からまったり晴れ

 

 

お掃除しようかなーと

シャワー室のところで

しゃがんだ瞬間笑い

ピッキーンピリピリ

腰痛めてしまいましたアセアセ

 

 

こんな時こそレイキキラキラ

地球に繋がり、

大いなる宇宙とも

繋がっていきます。

 

 

手を当てて数分間

待ちます。

 

治れ治れ~と拝まずに

痛みが楽になることを

思いながら

リラックスして

レイキと繋がっていると

 


旦那さんがあったかい

ホットパックを

持ってきてくれたり

 



腰を温める様に

腰巻みたいな、

毛布みたいなやつを

持ってきてくれたり

 

 

レイキって、面白いのは

その体の状況が内側から

変わることだけでなく、



こうして周りからの助けが

良いタイミングでやってきて



その結果、まるっと

自分が良いベクトルに

向いていく



ということが

起こる。



なんですよね。

 

 

旦那さんありがとう。

だいぶマシになったよ!!

後でIKEAに

遊びに行こうね音符

 


IKEAのアイスクリーム最高ソフトクリーム

 

と、いうところで

今日のトピックです。

 

 

世界線って何??

 


世界線という言葉を

ご存知ですか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

私もこの言葉は

ここ最近になるまで

知らなかったのですけど

 

 

最近出会いまして、

色々勉強しています。

 

 

世界線とは

要するに、

今のこの世界ではない世界

パラレルワールド

ですよね、

違うあなたが

違う世界で、今も

違う人生を歩んでいる。

 



 

そういうのが

あるそうです。

 

 

で、どの世界を生きるかは

あなた次第、ということ

なんですよ。

 

 

…スピですねー…驚き

 

 

今、超幸せ、超完璧で

この世界が良い、

と思えている方々は

全然この世界線で

良いのですけれど

 

 

少しでもこの世界から

もっと良い世界で

生きてみたいな、と

思う人、必見飛び出すハート


 

 

世界線を変える

という考えに

一度耳を傾けてみて

ください。

 

 



…要するに、

 

自分で自分の力を

ブロックしてしまう方たち

いらっしゃると思うんです。

私も含めて。

 

 

例えば

 

 

 

私みたいなものに

そんなことが出来るわけがない

私ごときが

そんなの願ったところで

何になるのドクロおいで

 

 

こういった

低周波数の世界で

生きてきて

 



 

レイキもね、

 

 

 

は?ドクロ

んーーなの出来るわけねぇべ

おめぇに何が出来るんだ

何様のつもりだしょんぼり

むーりムリムリムリピリピリ

 

 

と、まやかしの

内側からの声に

引っ張られる。



私はずっとその

世界線でした。

 

 

誰の声?


それが、

ここ数か月のうちに

あぁー、もう、

レイキをやっていても、

このエゴの声が

五月蠅くて(うるさくて)

 

 

自分で自分を

押し込めてしまうという

ずっと繰り返しで。

 

 



その世界観に、

いい加減

飽き飽きして

きたんですよね。

 

 

…むかし、旦那様が

冷蔵庫に張るマグネットを

買ってきてくれました。

 

そこには、

こう書いています。

 

Don't just fly, SOAR!!

 



羽ばたけ!!

ただ、飛ぶだけ

じゃなく。

 

と、いう意味なんですけど

雰囲気分かりますか?

 



ただ飛ぶだけじゃなく、

高空に飛躍、

翼を大きく広げて

羽ばたこう!!

 



ですね。

 

 

これを読んだ時から

数年かけてずっと

色々感じてきて

ずーーーっと、

ジャンプ前の

膝を曲げた状態で

止まってる感じ

だった自分。


 

                           上矢印ズットココ真顔

 写真お借りしました



何かいつも

どこかで余力を残して

全力でがっつり

生きることに

抵抗があった

という感じ

でもあったんですね。

 

 

全力を出すのが怖い?

いや、コワいのか?



何か、私の

思考の癖なんでしょうね。

全力で生きたら

もったいない?

それは何故かダメ、

みたいな?



レイキに出会って

練習はずっと

してきたけど、



自分が本当に

エネルギーを感じることが

出来る様に

なるのはコワい、

出来る様に

なるのはダメ、

出る杭は

打たれるみたいな



そんなブロックが、

あるぞと。

 

なぜ飛べない?誰が押さえてる?


それで今回、

決めたんです。

 

世界線を変えて生きる。

 

じゃあ、

どんな世界線に行くか。

 



 

それは、

自分で自分らしさを

認める世界線。

 

私には何でも出来る

私なら何でも出来る

 

というところです。

 



もう、

自分は出来ないという

この低い周波数の世界で

自分で自分を

押さえつけるのは

止めて、

 

 

この新しい、

高い周波数の世界線で

生きて行くと決めました。

 

 

生まれて初めての体験です。

自分の身体の隅々の

全ての細胞に

毎日毎日

言い聞かせて行こう。

と思います。

 

 

もうエゴの声ばかりに

勝たせるのではなくて

新しい世界線で生きる。

 

 

…そもそも私達はみな、

何でも出来る存在

だったのですよね。



ちょっとスピに

なりますけれど



不可能というものがない、

という世界線にいた私達は

『不安』『恐怖』『怒り』

などの感情を

感じるために



人間となって生まれ

何世紀にも渡って

地球で生きてきました。

 

 

本当に思い出すべきもの、

今のこの時代に、私達が

思い出すべきものは

 

 

『不可能』も『苦手』も

本当は、実はなくて

私なら、何でもできる、

というのが真実

 

 

であった

ということ。

 

 

キラキラお花畑スピ

じゃない。

 

 

可能性を狭めていたのは

私自身。

私自身が、自分に

制限をかけてきた



でも、もう、

そういうの


やめよ。

 

 

私達はもっと

強いはずなんです。

 

 

私なら何でも出来る

 

 

という世界線で

生きて行く。

 

 

自分の身体全ての細胞に

響き渡らせて

毎日毎日語り掛けていく。

 

 

レイキも、

イヤイヤおいで

出来るわけないてニヤリ


というのではなくて、

 

 

私なら出来る。

私には出来る。

という気持ちで

 

 

感じるものを否定せず

制限せず

どんどん意識を

広げていきたいです。

 

やったるで

 

みなさんは

いかがですか?

 


もう縮こまるのは止めよ?

大きく翼を広げて

飛躍しながら

力を発揮して!!

 


世界線を変えて、

生きてみませんかーラブラブ