こんにちは~あいですハイハイ
 

唐突ですが

オーストラリア人って

ホントに可愛い生き物だと

思うのです。

 

 

パニックにさえならなければ

基本彼らは親切で、

助け合うことが出来る人種

だと思います。

直近、シドニーで

怖い事件もありましたけど、

下矢印下矢印下矢印



落ち着いて冷静に動く、

寛大な心を持った

国民性をもっている

そう思っています。

 

レイドバックとは

よくオーストラリア人の

性質を示す言葉で使われる、

リラックスした性格、と

言われますが、まさに

まぁええやん、

今は大丈夫なんやし

なった時に考えたらええやん、

仕事?

それはまぁ、

どうとでもなるさ。

 

というような

姿勢ですね音譜

 


私は大好きです。

 


留学ワーホリ移住、

大賛成です照れ

 

 

さて、今日はまた

レイキのお話

行きますよ~!!

 

 

  エネルギーに敏感とはどういうこと?

 

レイキを習得してから、

私も刻々と

エネルギーの敏感さが

強くなってきている

と思います。

 

 

 

 

 

まぁ元々が0感なので、

スタート地点が低い

というのはあ

るかもですが(ブッ)

最近自分の敏感さを、

感じることが

出来るようになってきました。

 

 

たとえば、

エネルギーの強いものー

 

特に分かりやすいのは

パワーストーン、

観葉植物ですが

 

それらに近づく、

触れるなどすると

 

熱く、電気が走ったように

ビリビリする。

 

 

これは以前は

全くなかったのですが



最近はレイキに

繋がろうと思った

だけでも、特に右手が

ビリビリ熱くなるのが早い。

 

 

 

 

遠隔レイキを

闘病中の父にしていると、

寒さを感じる。

体温が低いというか、

冷え性、なんていうのか、

エネルギーが弱い、黒い。

 

 

初心者の私には

すごく時間がかかる。

でも、入りだすと早い。

多分私がまだ

彼の波動を

掴めてないから

時間がかかるのかな?


 



 

母は、自分に

結界を張り、オーラの浄化や、

レイキが終わった後の

繋がりを切る、

というものがあって、

それも全部

するのですけどね

 

なかなかどうして、

重かったです魂



以前の彼女は

不安症で将来の

心配ばかりをするたちで

私は苦手でしたもやもや




重い、硬い、緊張、

引っ張り感を感じて

なかなかスコーンと

抜けないナキョロキョロ

石みたいだな、

と思っていました。

 

 

それが、それでも

遠隔レイキを続けて

もう一年ほどですかね。

 

母とのコードってのは

やっぱり強いので

繋がっちゃう、

というのもあり

疲れた時もあったのですけど、



今は軽やかで明るい。

頑張ろうという意欲、

前向きさと健気さ

 



そんなのを感じる様に

変化しました。

 

 

 

 写真お借りしました

 

うちの旦那様は、

とてもよく効いてくれて、

私の手を置くと

彼の身体は速攻で

同じくらいあったかくなり、

彼は速攻で寝落ちします。

 

 

 

 

就寝時、嫌な夢

みてるのかな?

というような

そんな時に、

特にのどの辺りが

気になるので

 

この写真大のお気に入りてへぺろ

 

 

オーラの浄化をすると、

10回しないくらいで、

赤ちゃんのような

深い寝息に戻る。



レイキに繋がった私に

速攻気づくのも彼です。

 

 

 

 

 

自分は、昔から

職業柄もあり、

肩こり腰の痛みが

ありました。

 

 

レイキをし始めてから

痛み止めを飲むのは

止まりました。



すこし出ても、

レイキをして就寝後

次の日朝には

消えている。

 

 

最近は気持ちを

病んだことがあり

レイキを続けていて

完全復活しました。

 

 

最近は、目の裏に

色が見える

というか、なんだろう。

浮かぶものが

あるのですよね。

 

 

姿も形も

はっきりしないけど

夜の暗い部屋で

目を瞑っているのに

瞼の裏にピッカーンと

光が見えることもある。

 

 

自分の人生においても

過去生鑑定をしてもらったり

その後もその方に

良く助言をして頂いて

方向性の修正をして来れた。

 

 

 

 

職業柄、会う人の

心に秘める魂胆ピエロとか

二面性とか

天使のような

ピュアさとかふんわりウイング

以前から解る

タイプではあったけど、



最近はもっとクリアに

感じるようになったぼけー

 

 

結構シビアに

見える様になった目

 

 

  レイキがもっと出来る様になったら…

 

私は、とにかく家族を

癒しまくりたいですわんわんわんわんわんわん天使

うちの家族は、

私も含めて結構なんやかや

苦労人が多いから…かに座

 

 

レイキって愛のパワー流れ星ブーケ1

というしおねがい

 

 

姉や義理兄、

姪たちが

ヒーリングし合いっ子

出来るし、

大好きなポメのハルにも

やってあげられる。

愛されて幸せで

長生きして、

楽しい人生を歩んで欲しい。

 

 

 

キラキラ愛されワンしっぽフリフリキラキラ

 

 

父や母には、

遠隔レイキが出来ることが

自分の精神衛生上も良いドキドキ

少なくとも、

ここからでも

何か出来ることがある、

おこがましいかも

知れないけど

ちょっと安堵するおやすみ

 

 

兄は東京で遠いから、

仕事で忙しいのと、

離婚でしんどい思いをした

その心を癒してあげたい。

そんなんいらんわっ

って言われそうやから

陰でこそっとするわぶちゅー

 

 

仕事場でも人知れず

患者さんに出来るかなニコニコ

 

 

婚活疲れの友人にも

遠隔したろかなウシシ



心がほっこりすること、

人に思われていること、

愛を感じることって

やはりヒーリングの

真髄だと思うから。

 

 

愛よ、やっぱり、

人生はねラブラブ音譜

 

 

今はとにかく練習あるのみグー

 

私の先生みたいに

2分とかで

ヒーリング完了!みたいな、

すごい人もいる。

彼女のパワーストーンは、

彼女が持ってちょいちょい、

とするだけで

ビックリするほどの

煌めきを取り戻し、

石の意思を感じる。



すごいですよあれは。

マジで仰天します、毎回。

 

 

人生の助言も、

甘やかすだけじゃなく、

ほったらかしでもなく、

丁度いい塩梅に、

丁度良いタイミングで

丁度良い量の

道標を見せてくれる。

一言一言が

バシッと心の的の

ど真ん中ストライク。

 

 

 

 

 

そんな風になりたいです。

まだまだまだまだまだまだ

修行が足りんけど…

 

 

 

 

 

頑張ります!!

みんなも色々

あるやろうけど

しんどい時は

しっかり休んで癒されて

 

 

感情は思いっきり

感じ切って幸せな、

楽しい人生を送れますように

応援しています。


レイキは

よろしおまっせ~ ウインクウインクウインク