日本一☆ | Sunflower's SmileSong

Sunflower's SmileSong

歌うのが大好き、スポーツが大好き、何かに向かって努力する人が大好き。
スポーツジムのフロントコンシェルジュ:愛の1歩1歩を綴ります。


やっほ(*^^*)

今ね、新幹線で仙台に向かってるよ!



昨日はテレビで(プロ野球)日本シリーズ観てたんやけど、

いやぁ…空気感がすごかったなぁ。。。


巨人に2点ビハインドの状態で、

最後までマウンドに立ち続けたエース、マー君の姿に、

『エースを負かせるわけにはいかない!』という打撃陣の気迫に、


9回表、マギー選手がマウンドに駆け寄って、
マー君に何かを伝える姿に、
それを観た楽天ファンからの声援に、


胸を打たれた。


今日、楽天に日本一になってほしい!!(*^_^*)

※私、普段はライオンズファンやけどね。笑








…いえいえ、Kスタに日本シリーズ観にいくんやないんです。


行きたくてウズウズなんですが、


私はリハと前夜祭のイベントがあって、


ホテルに戻るころには7回表くらいかな。。


ホテルで1人、テレビで観ます。



さて、本題ですが!笑
 


カラオケの全国大会が、明日、仙台であり、

千葉県代表として歌ってきます!!!


日本一目指してがんばってきます!!!


まぁでも、

とにかく楽しんで歌いたい!(*^^*)


みなさんにも楽しんでいただけますように…☆


行ってきます!!