母のふて寝作曲。 | Sunflower's SmileSong

Sunflower's SmileSong

歌うのが大好き、スポーツが大好き、何かに向かって努力する人が大好き。
スポーツジムのフロントコンシェルジュ:愛の1歩1歩を綴ります。


1つ前のブログ書いたあと、すぐに家を出て、


ママと、お気に入りの韓国料理&焼肉店へ♪


大好きで、もう10年以上(!!)食べに行ってるお店なんよね。ナイフとフォーク


チーズ入り石焼ビビンバ、生ニンニクたっぷりサムギョプサル・・・キラキララブラブ!ラブラブ!音譜



帰りに、ずっと観てみたかった韓国ドラマ 『朱蒙(チュモン)』 を借りて帰って、




20:30 p.m.


胸もおなかもしあわせいっぱいで帰って・・・・・・きたのに。




20:50 p.m.


父帰宅。 家族プチ喧嘩のプロローグ。




20:55 p.m.


私がDVD 『朱蒙』 をプレーヤーに入れる。


母 「21:00から 『帰郷』 が観たいから、いい?」


父 「21:00から 『ゴースト』 録画するから、ほらDVD早く抜いて!」




21:00 p.m.


『ゴースト』 録画しつつ、『帰郷』 始まる。


とともに、父が私に諸々ダメ出しを始める・・・。


私は部屋に戻って、15分だけふて寝・・・のつもりが1時間以上爆睡。笑


その後妹が帰宅したらしく、


夢うつつで 「え、あいつふて寝してるのー?ははっ!笑」 という明るい声が聞こえる。




23:00過ぎ p.m.


『帰郷』が終わると、母がふてくされて私の部屋へ。笑


父 「ちょっと、寝てるの?ちゃんと見るなら見なよ!ドンッパンチ!

母 「自分だっていつも寝てるじゃない!爆弾


的なやり取りをしているうちに、1番肝心なシーンを見逃したらしく・・・。



母 「・・・20年間ぶりに兄弟が和解したのに、そのシーン見逃した・・・ふて寝するっ!」



母、ふて寝に入る。 私と同様、爆睡モードに。。笑





・・・1:00 a.m.


母が笑って私の部屋に報告に来た。えっあせる


変な夢をみたらしい。



「・・・何かね、夢の中で歌ってたの! 踊りつきの3拍子で・・・・・・」 爆笑


「歌詞がね・・・」 と踊りつきで歌いだした母。




♪さわやかに さわやかに


 火をまいてぇ~




いかんぜよ、火まいちゃ!メラメラメラメラ





Sunflower's SmileSong


サムギョプサル・・・めっちゃ美味しかったドキドキ


生ニンニクパワーも注入できたしドキドキドキドキ




『朱蒙』 は明日みようっと♪ 馬DASH!




・・・おやすみ星