魔法の蝶つがい☆ | Sunflower's SmileSong

Sunflower's SmileSong

歌うのが大好き、スポーツが大好き、何かに向かって努力する人が大好き。
スポーツジムのフロントコンシェルジュ:愛の1歩1歩を綴ります。


蝶つがいのセットを、先日、いただきました。リボンキラキラ




写真は載せられないんですが・・・


オーロラ加工で、すごく綺麗な光り方をするの!




それがあれば、扉を 左からも 右からも 上からも 開けられるようになるんやって!!



これから広まって、2012年上半期のヒット商品になること間違いなし!!!








数日前、ずっと楽しみにしてたごはん会が実現したのね。ワインワインワインキラキラ




いつもお世話になってるOさん、Yさん、3人のスケジュールがやっと合いまして☆




時間が存在をフッと消して、アルコールが体温を少し上げて、




話に、さらにその後は歌に、夢中になったなぁ・・・




話をしたり きいたりして、ひとの生きてる温度を感じられる時間って ほんまに素敵☆







・・・その夜。天使キラキラ





Yさんが夢に出てきました。





「はい、これあげる!」 と差し出された袋の中には、





綺麗な蝶つがい がいくつも入ってました・・・。





 これで、扉が右からでも左からでも上からでも開くようになるし、



 どんなドアでも開くから、大丈夫!!






不思議というか、意味深な夢やったなぁ。。




でも、なんか勇気もらっちゃった。笑アップ






さらに!! 二度寝をしたら、また夢をみました・・・天使天使キラキラ





私の家の前に、人々がボトルやバケツ、やかんを持って並んでて、


(しかも、中世ヨーロッパっぽかったよ・・・)





私、家にある水を、1人1人に注いで分け与えてました。。みずがめ座






水を注ぎながら、ある一言をつぶやいて目が覚めました。







「水が歌ならいいのに!」







目覚めて、自分でハッとした。えっ








Oさん、Yさん、いい時間と温度をありがとうございました。^^