遅ればせながら…ご報告☆ | Sunflower's SmileSong

Sunflower's SmileSong

歌うのが大好き、スポーツが大好き、何かに向かって努力する人が大好き。
スポーツジムのフロントコンシェルジュ:愛の1歩1歩を綴ります。


カラオケ 10/14 黒船テレビ主催 第1回 のど自慢大会 カラオケ


@新横浜サンフォニックスホール(横浜アリーナ)船



・・・ゅゅゅ優勝王冠2 いただきましたーーー!



Sunflower's SmileSong


(↑結果発表後にマイクを渡され、一言しゃべってるとこね☆)



優勝記念品としていただいた薄型テレビは、


すでに私にとってかけがえのない相棒です!笑テレビ音譜



そしてビックリマーク もちろんテレビもうれしいんやけど、


“次回第2回大会でも、第1回チャンピオンとしてぜひステージで歌ってください!”


・・・これがうれしかった!!




歌ってるあいだじゅう、ほんまにしあわせでうれしかったから。



またこの場所にかえってこられるんやと思うと・・・何よりうれしいなぁドキドキヾ(@^▽^@)ノ





改めて、


当日お世話になったスタッフのみなさん、


出場者のみなさん、


聴きに来てくださったみなさん、




あたたかく迎え入れてくれて、


気さくに話してくれて、


歌を聴いてくれて、


「愛ちゃーん」 って名前を呼んでくれて、



ほんまにほんまに、ありがとうございました!(*v∀v*)キラキラ





めっちゃ楽しかったし、しあわせやったし、


空気に抱きしめられて気持ちよかったけれど、




反省=パワーアップポイント はいくらでもあるから、




次回はもっとパワーのある歌を歌えるようにするね!!!




・・・次回は、歌い終わった後、マイクをちゃんと返すようにします。得意げ


※退場してから気付き、マイクを返しにステージへまさかの逆戻り。



 「登場するところから、歌い終わって退場するところまでが、ひとつのステージ」


  ―私の歌の師匠の言葉。




・・・・・・次回は、大会が終わった後、控え室にくつを置いて帰らないようにします。ガーン


※ホールを去って1時間後、大会主催者から「くつ忘れてますよね!?」と連絡が・・・。



 「帰るまでが遠足だから、忘れ物や事故ケガのないように」


  ―小学校の先生の言葉。





今回、 私の中でのテーマは、


「素の私で、そのままに」 でした。



歌も、前後のMCも、とにかくそのままの私でいたかった。


前回の歌の大会、韓国歌謡コンテストでは、それができなかったことが1番悔しかったからね。




自然のままいられたけれど、


普段のおっちょこちょいな愛が若干出ちゃいましたかね。(・_・;)あせる





最後に。。。 当日は審査員として大会を盛り上げてくれました、


横浜銀蝿 嵐さんカメラ



Sunflower's SmileSong

(↑ご本人にブログUP許可頂きました♪)



嵐さん、気さくに話していただいて、ありがとうございます!!




横浜が 歌が 人が 時間が ますます大好きになった1夜でした。カラオケ星空







ほな、またね星音譜