はっぴばーすでーとぅーみー。
なおさんもなかいくんも~(笑)

今日が無事に終わりを告げます。
少し前まで毎年誕生日がとてもプレッシャーででも今はそうでもなくなって914の方が重くのしかかってきてます。
理由は分かる人には分かりますかね(笑)

今日はお休みを取ってお出かけしてきました。
つき合ってくれてありがとう~。

今日とは全然関係ないけどこの前のライブね。
日記途中まで書いたんだけどなんだかわざわざあげるのもなあれだなとか思って。
とってもいいライブだったと思う。
本当に。
楽しいのも伝わってきてね。
見て思ったことはね早くちゃんと活動できるようになればいいなって。
みきさんがひとりで歌う姿は二度と見たくないと思った。
いなくなってしまったことよりもひとりにさせてるってそっちの方がつらかった。
いてくれたらそれが一番だけどねもうそれは永遠に叶わないことだから。
正直そんな風に思ったことが意外で。
いつまでも待ってます。

あとは愛しい人が愛しくて私はどうしたらよいか分からない。
毎日毎日愛しくてつら(笑)
そんで週末は遠くまで会いに行ってきますよ~。

なんか最近ひとりでがんばってんな。
がんばるしかないからな!!!
思い出づくりはな!!!

みなさん今日はたくさんのお言葉とお気持ちをありがとうございましたヽ(*´∇`)ノ