やっと13日にこうしーんですね。
いやあの子も今日こうしーんしてたから!
何か書こうと思ってたんだけど忘れたなー。

今日が13日ってことは1ヶ月経ったということですね。
快適ライフを送っています。
はーまじで。

これから先のことをいろいろ考えるんだけど、私はこの平穏で幸せな日々は手放せない、いや手放したくないとやはり思う。
状況によっては手放せなくはないと思うけれど手放したくないんだよ。
わかる?このうっすらの違い!(笑)
まあでも今のこの生活はだめだと思ってるよ。

この前またいつものところで女子会をしました。
私はもう普通の女子には戻れませんね。
生まれたときからきっと普通ではなかったでしょうけど(笑)

てな感じでねまた行きましょ!