けさんお誕生日おめでとうございます!

ということで13日に書けなくて次は絶対17日だ!と思いつつ書けなくて、では19日に。。となりやっとの更新です(笑)

ひとりずっと落ち込みゆううつで。
お友達と話して浮上し、やっとやっとね本人に言うこともできてそれで楽しもうって言ってくれて。
そうだねって。
あとは絶対にまた行くからって。
なんていうかその言葉に強い意志を感じたから。

何十回と行ってるけどあんな風に泣きそうになったのは初めてだった。
今はただただ悲しいけれど会えばしかたないかって思えて少しずつ受け入れて、そうして春にはきっと笑えると信じてる。
みんな大好きだから。

13日どうして更新できなかったかって、浮かれてたんですね。
あの時はまだ完成してなくて、でもやっっっと届いていてさっき装着しました(笑)
みんなに見せるからヽ(*´∇`)ノ

そんな感じで当日ちゃんと書けなかったのが悔しい。
出逢えて幸せです。
あなたがいるから今がある。
早く逢いたいなー。

主役おふたり不在なままお祝いらんち!