すべてが愛でした♡


こんばんわ、あいですお願い


カメラ 写真は、本日最終講義だった

 メンプロスクール5期の集合写真


青子さんがラスト講師となる
メンプロスクール5期がいよいよ終了お願い
あっという間の2ヶ月間でした!!


青子さん杏奈さんのお話を
・ハートで聴こう
・今この瞬間を全身で感じよう!
・この場の全てに感謝しよう!
と決めて挑み、
まさに極上の好きの連続でした!

私、すごく幸せです真顔キラキラ


そして、まさかの
トッキーさんにも
お会いできたんです!ポーンキラキラ


なんて気さくで愛のオーラ溢れる人
包み込むようなお母さん的な人なんだ
と直感的に感じましたお願い


そして、まさかの
Seikoさんとゆみこさん
にもお会いできましたお願い


Mgroupの方々って、
とてもフラットで
極上の好きを選び
ゆるあまを体現されている!


私も、高次元に浸りたい!
ゆるあまな世界に浸り体現したい!
しっかり復習して私の人生の土台にする!
世界を豊かにしたい!
と強く感じましたお願い

こんな学びとfeelingがあるなんて
幸せすぎます♡照れラブラブ



そして、今回の講義もね、
とても学びが多かった!

杏奈さんもおっしゃっていましたが、
メンプロスクールでの学びは
本当に本質的人生の基
こんなに素晴らしい講義はあるんです!
個人的にはMgroupの全講座の基礎
に通じるのではないかと思うほど!
むしろ小学校の道徳とかで教えて欲しいくらい!

第三講義の内容は、
第一講義と第二講義の学びをベースに
それを分かったつもりで終わらせない
視点が沢山あり、ノートびっしりメモ!

頷きと納得が半端なかったキョロキョロキラキラ
 …語彙力!(笑)


そしてメンプロスクール5期 全3回
の講義を受けてる最中の私にも変化が!

流れ星第一講義の時は、
ノートとペンも描き慣れていなくて、
手が痛すぎて途中でメモを放棄
耳に集中するもカオスで頭パンク
してた自分、

流れ星第二講義でも、
さらにカオスで頭パンクしてた自分が、

流れ星第三講義では、
ノートとペンで学びをスラスラ
メモしつつ、聴きながら書きながら
同時に沸いた感情やインスピレーション
をCreation欄に記載するまで成長して
いることに気づきびっくりしました!
自分の小さな心の声やセルフトークを
意識できるようになってきてる!?キョロキョロ


う、嬉しい変化イエローハートチュー


しっかり復習して内観継続して
完全インストールします!!真顔


幸せすぎます♡照れラブラブ



満たされすぎて、

もうね、全てにおいて

感謝しかない!



この講義を
生み出してくれた向井ゆきさん
受け継いでくれた青子さん
さらに受け継いでゆく杏奈さん
支えてくれたスタッフの皆さま
共に学びを深め合える仲間
講義に申し込んだ自分
会場の管理会社の方々
ビルの入り口の警備員さん
天気の良さ、
水瓶座の満月の日取り、
タクシーの運転手さん
ディナーのお店の方々
私たちの目の前に提供された食材


幸せすぎてキリがない。

全てに感謝照れ



そして、面白いほどこの世界は
本当に全てつながってる!

すべてはでした!!



与える側になる!
私も世界を豊かにする!
JPWHUを実践拡大する!

エネルギーが高い時に決めましたブルーハート
何するかの具体化は内観しますが、

復習しながら、私のブログの読者さまへ
学びをシェアすることから始めるねニコニコ



青子さん、杏奈さん、
スタッフの皆様、本当に
ありがとうございましたハート


・-・-・-・-・-・-・

<余談と備忘録>
星ノートのメモは字が汚くても良い
文字の綺麗さにこだわるとメモ書けなくなる、
内観する本質と量を見失うことに気づき、
私の速筆は他人が読めないレベルで
字がとても汚いのですが、いいのです。
自分が読めて内観がはかどれば!
いつか字を綺麗に書きながら内観できる日は
くるけど今じゃなくて良いなと思ってます。

星Mgroupの皆様の口紅が素敵お願い
どの写真を見ても、

Mgroupの方々の美しさが際立ちます!

髪の艶感、眉毛、潤いのある肌感、

特に口紅真似したい!と思いました。

ゆきさんのBP受講したかった〜

私も口紅してたのに全然口紅の存在感なかったよ。

濃すぎずナチュラルだけどパーツが際立ち

全体的な美しさと華やかさが際立つように

メイク研究・工夫したいなと思いました♡

青子さんの青のアイラインとかため息もんで

杏奈さんの肌のキラキラ感や華やかさもため息もんで

毎回美しさに脱帽なんです♡


・-・-・-・-・-・-・

メンプロスクール5期は終了ですが、

青子さんから杏奈さんへ引き継がれ
また今年講座を予定しているとのこと。

・メンプロスクール気になってます!
・行きたいなぁ〜と思っている
という方には、是非、自ら受講し
全身で学びを体感してほしいです♡
講義情報もでたらシェアするね♡



今日も読んでくれてありがとうニコニコ
素敵な日曜日にしようねラブラブ

愛を込めてピンクハート