お下がりもらお(笑) | 愛そろばん教室のブログ

愛そろばん教室のブログ

大阪市大正区でやってる、そろばん教室のブログです。
教室の事中心に、色々アップできたらいいなぁと、ブログ初心者を始めてみました。


息子のスニーカー、
悩んだ挙句、これに行き着いた爆笑
私が勝手に悩んでたんやけど(笑)

週末は野球やし、
もっぱらネットショッピングですが😅

サイズは、26.5でございます(笑)
小学6年生でエアマックスてあせる
私の子供時代にはありえへん事。。。

ちなみに、私は、スニーカーは好きやけど、
エアマックスは未経験(笑)ウシシ
履き心地が気になったので、ちょっと拝借〜ゲラゲラ
ほぉほぉ、確かに履きやすいラブ

で、え?なんで?
26.5やのに、ブカブカじゃないし滝汗

なので、息子が俺がキツくなったら、お母さん履いたらええやんってウシシ

はい、母、息子のお下がりもらいます笑い泣き