ペタしてね

 

こんにちは

今年もあと少しになりました

 

私は昨夜は友人達と

お稽古&飲み♪納めでした

 

いまだ、私も人見知りをしたり

大人げない部分もあるんだけど

それはそれで「もう、いいじゃない」

と否定しないで認めています

 

だからと言って社会生活では

ストレートには出しませんが

「そういうところもあるよねー」

と内心は感じています

 

 

1482818887314.jpg

 

 

なんていうかね~

必死になって目標を掲げるっていう

苦行がだんだん苦痛になってきて

ゆるさの中で「あ、これしたかった」とか

発見して再度自分を構築したいな・・・

とぼんやり考えています

 

そりゃ

若い時の私はとても自他に厳しく

弱音すらはかなかったけど

昨夜一緒に飲んでいた男子が

黄色い声を出すことで

ストレスを軽減させて緊張を

緩める効果があるんだよ!と

聞きました

 

 

まだ、私苦行スイッチが

入っていたんだ

 

ショックだわ・・・・・

 

気づいたらもう離れているから

うん

大丈夫(何が??)