おはようございます

曇り空ですが少し
蒸しています


先日、伊豆の方へ行って
きました







富士花鳥園では、鳥が
一生懸命に芸を
披露していました

健気です

鳥繋がりっていうか
先々週から毎日(ホントに)
道を歩いてると鳥の羽根が
目の前に落ちています

写真の大きなカラスの羽根
これも、玄関の目の前に
落ちていました

思考でとらえると
なんてことはない日常です

でも、これってなんだろう?
そう疑問を持つと答えは
自分なりにわかりますね







勿論、この羽根は私の手元へ
持ってきましたキラキラ


カラスは黒い色から不吉と
されやすい存在

でも、神聖な鳥だと
思っていまして

色々調べると
神の遣いであるとか
化身であるとか

私には、守護のように
感じ取れます

今日も、よい日を~

ペタしてね