七夕えんむすび祭 | ソプラノ 勝山 藍Official Blog〜AI’s BLOG Ⅱ〜

ソプラノ 勝山 藍Official Blog〜AI’s BLOG Ⅱ〜

Madama Butterflyに憧れて始めた声楽…
音楽に触れながら成長していく、 あい♪の成長日記Part2です♪

最近普通に生活していてw

Blogのネタになるような事が
ありませんでした笑
そのため久々に更新です( ̄ー ̄)

日曜日の七夕は、六本木にある
出雲大社の七夕えんむすび祭に参加しましたニコニコ
毎年恒例の私の年間行事の一つです(笑)


七夕はあいにくの雨でしたが、
沢山の方が参列されてました💕


本当にここはパワースポットです。
私の大好きな神社のひとつです⛩️
心や身体が浄化されたように思います照れ

お祭りの集合はこちらです!!


親友との待ち合わせは、シナボンですカップケーキチョコカップケーキコーヒー
シナモンロール頂きました照れ照れ
めちゃくちゃ美味しい!!

お腹を満たして、いざ出雲大社へ(*^^*)
短冊にお願い事を書きました☆


欲張ってると思うかもですが…
一つは普段の私として、、、
もう一つは音楽家 勝山藍として、
お願い事を書かせていただきましたハート
そして、参加できなかった身内の願い事も
代筆でかく事も毎年恒例です(笑)
みんなの願い事、そろそろ覚えてきましたw

出雲大社で参拝したあとは、
こちらも毎年恒例です(>_<)音符
蒼龍唐玉堂で担々麺をたべましたナイフとフォーク

白ごまの担々麺

赤トマトの担々麺

食べるものも決まって来たかもしれません(笑)

日曜は行けるかな?と思うぐらい、、、
レッスン前に体調が悪くなって
皆様に迷惑をかけてしまったのですが、
少しずつ回復して、夕方には六本木へ
向かうことができました‼️

いつも一緒に参加してくれる
なっちゃん(*^^*)
日曜もありがとう‼️

みんなが平和で楽しく生活でにますように🎋
日曜は有意義な時間を過ごせました☆
さて、また一年…頑張ります☺️