おこんにちは!まきのです(*☻-☻*)

GW…みなさま満喫されていらっしゃいますでしょうか
私はライブにライブにライブに仕事を挟みながら
週末に栃木に帰省する予定でおります(*^^*)

そんなライラライラライブがあったわけですが

4/29、happy holiday!GIGsご来場くださった皆様
ありがとうございます。

この日はなんと5年半ぶりに
ZABADAKさんのカバーユニット、しんしゃんとのらいらっくでした。
サポートはキーボード小川さん、カホン藤原さんでした。

セットリスト
・光の庭で
・にじ・そら・ほし・せかい
・DEIR PAIDER
・遠い音楽
・旅の途中


光の庭では、一番最初にらいらっくをやった時に選んだ曲。
あの頃は歌うことで精一杯だった!
でも今歌ってみても難しい曲だなとおもいました。
遠い音楽は、本家の素晴らしい演奏を聴いた後だったこともあり
本当にやってしまうのか!w( ゚д゚)と、内心ビクビクしていて笑
しんしゃんがどうしてもやりたいということでやりましたw

遠い音楽、やっとやりたいように歌えるようになったなぁ。
私だったらこんな風に歌いたい、と言う気持ちがある曲でした。

今回、本家様のファンの方がいらしてくださり
2人してビビっておりました。
イベント自体のお客様も多く、若干テンパり気味の頭でしたが
頼もしい(実際はギターにコーラスにと大忙しな)しんしゃんのおかげでステージが出来ました。

そして今日は特ソンFIREの後にはご本家さまのライブ行ってきますw
楽しみ‼︎(*☻-☻*)