となりのまきのさん-DVC00233.jpg

となりのまきのさん-DVC00241.jpg




おはようございますす(゜▽゜)





ねむい!!



いつもの時間の電車で新栃木にむかってますなう。



今日は天気がいいね



あったかくていい。











それにしてもだ

今日のコップレをするためにふたつしばりでくるくるなわけだが

慣れないものだから、これだけで非常に恥ずかしい(〃д〃)





ところで画像は

花が咲き始めたえけべりあさんの内の一鉢。

まぁ、なんつーか雑草も生えてるわけですが

彼らも楽しそうで

あんまし抜く気になれません( ̄▽ ̄;)

可愛いしな(゜▽゜)

おかげで土も山作りにできるし。



狭い輪の中ですが、みんな生命力に溢れてる気がするのです。

狭い輪に入れたのは私だけど。

いやいや、この子らも大きくなったんだよ(゜▽゜)

子どもも出てきて

花を咲かせて





きれいだと、勝手に思ってます(゜▽゜)