学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

面白店主がいて気軽に遊びに来れる楽しいお店です♪

TEL 03-6303-4663



★セット料金 お一人様 4,000円(税別)★(時間制限なし・カラオケ歌い放題)ドリンク代のみ別料金


営業時間 20:00~24:00(延長の場合あり)


定休日 日曜(翌日が祝日の場合は営業)・祝日(営業する場合もあり) ※HPをご確認ください※

学芸大学駅西口から徒歩45秒!

(※改札でたら左です)


当店、若い子たち多いです!!

(ありがとうございます!店主嬉しい赤薔薇

 

今日も新規20歳メンズご来店で

キャバもガルバも

行ったことないとのことで

先輩が夜商売のあれこれを

的確に伝授してくれました笑い泣き笑い

(おい、20代!イケメン!

うちに来て本当によかったのか!?)

 

先輩帰宅後もやはり20代しかいな店内で

楽しかったです照れ

 

3連休真ん中、

「もっと混むかな?」

と思ってたけど

昨日すごかったので

こういうのんびりデーも好きおねがい

3月もの残すところあと少し、、、

 

まだまだ後夜祭受付ております口笛笑

 

スナック愛(*^_^*)

8時前からお客様ご来店されて、、

 

9時20分過ぎ頃から一気にご来店でぇぇ~アップ

 

ワンオペなので皆様のご協力が不可欠なので

本当にありがとうございましたえーんキラキラ

時間延長やるき満々だったので

「全然いていいよ!!」の声も反映されず

皆様一気に24時に撤収してしまい、

少し寂しかった店主ショボーンww

 

1人ゆっくり片づけて

軽く飲んで帰りました~ロックグラス

 

本日土曜日はどうかな!?

 

お待ちしております!!

 

スナック愛(*^_^*)

早くから混むかと

気合いれてまってたらww

 

全然暇でえーん

 

そしたら新規のかわいこちゃん2人ご来店で

しばらくガールズトーク盛り上がれて楽しかった飛び出すハート

 

かわいこちゃん2人が帰ったら、、、

 

後半に急にみんな集結アップアップアップ

 

おそいよぉ笑い泣き

それにしても、

今日はイケメンと美女しかおらんくて

店主

「ホストクラブ」&「高級キャバ」

に来たような感覚だったよぉ笑い泣き笑い

 

楽しすぎて

帰宅したら3時過ぎててわろた。

 

さて、本日3連休初日!

 

営業しますで~。

 

スナック愛(*^_^*)

うっ、嬉しいよぉラブ

まだまだ

お祝い駆けつけてくれますえーんキラキラ

 

じゃじゃーんキラキラ

しかも、めちゃお高い

高級ワインまでいただいてもーたえーんアップアップ

(おいおい、もったいなくて飲めないww)

 

店主愛されすぎでまじ泣ける赤薔薇キラキラ

 

皆様あってこその

「スナック愛」です!!

 

暴君店主ですが笑

 

これからも仲良くしてやって

くださいませおねがい

 

本当にありがとうございます!!

 

スナック愛(*^_^*)

2月は予想以上に混んでいたのですが。

3月誕生日週以外はまっったり多いですわ~昇天

 

でも、でも、、、、

月曜日から「生誕後夜祭」

お祝い泡いただいちゃいました~アップアップ

 

やふ~キラキラキラキラ

嬉しい~~ラブ

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

まったりマンデーでしたが、

遅くに仲良しご来店で

2時近くまで喋ってしもた笑い泣き

(まだ体調万全じゃないのにww)

 

営業時間延長は

店主都合で決めておりますてへぺろ

ご了承くださいませ。

 

スナック愛(*^_^*)

おいおーい!!

3月なかなか成功者でないと思ったら

連続1日2人成功なんてすごいぞ~~アップアップ

 

おめでとうございますカラオケ拍手

 

しかも、前回2人成功した時

2曲目「さよならエレジー」だったんだけど

今回もだよぉぉぉぉ笑い泣きビックリマークビックリマーク

 

過去にも何名88点で成功者いるはずラブラブ

 

強いぞ!!菅田くん!!石崎さん!!

 

本日も挑戦お待ちしてます!!

 

スナック愛(*^_^*)

わぁ。

 

3月ゾロ目チャレンジ成功者

初やないかい爆  笑カラオケ

 

しかも1日に2名とかってのも久々やビックリマーク

おめでとうございます拍手

ゾロ目になった瞬間が

みんな盛り上がっておもろい笑い泣き

かわいいなぁ(笑)

ちがうチームなんですけでど笑

うちはみんな仲良しがコンセプトなんで

みんなで盛り上がりますよんチョキ

 

本日もチャレンジお待ちしてます!!

 

※まだお花がキレイに咲いております※

 

スナック愛(*^_^*)

 

誕生日後夜祭

続いておりますっっ笑い泣きキラキラキラキラ

 

ありがとうございます!!

 

店主幸せ者すぎるぜラブ

閉店して、4時30分まで

例のお店で飲んでました!!

 

・・・・といっても私は珍しく

少し寝てしまいました(笑)

泣き疲れたっぽい笑

 

----------------------------------------

 

本日も向かい酒じゃ~~~~ビックリマークビックリマーク

 

お待ちしております。

 

スナック愛(*^_^*)

 

 

 

 

 

2026年3月7日

美奈生誕祭

無事に終了いたしましたキラキラキラキラ

 

もうね、、、

自分で言うのもなんなんですけど、、

 

凄すぎるんですわアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

圧巻という言葉しかでてきませんラブ

店主幸せすぎて死ぬキラキラキラキラキラキラ

 

みなさんに生で是非見てほしいですえーんラブラブラブラブ

大切にお世話するので

1週間くらいは華やかに咲いていると

思います飛び出すハート

 

後夜祭??

えっっ、後夜祭もお待ちしております笑い泣き

 

スナック愛(*^_^*)