赤くて、丸くて…うるさいモノ | A型カノジョ B型カレシ

赤くて、丸くて…うるさいモノ



朝なかなか起きれない私 (ノω・、)



達也の助言により目覚まし時計を買う事にしましたひらめき電球



色々と見て廻ってたどり着いたのは



ヴィレッジヴァンガード



コレで無理だったら諦めて下さい』


のコメントに魅かれて即買いしました



で、コレ↓がその時計


tokei1


一見普通の目覚まし時計ですが…




隣にライターを置いてみましょう( ̄ー ̄)キラキラ


こんな感じ↓笑


tokei2


そう、 巨大目覚まし時計 です




初日

スイッチを入れ忘れて鳴りませんでした


_| ̄|○ 私のバカ




2日目

使いかけの電池を入れた為、

時計は動くのですがベルは鳴りませんでした


_| ̄|○ il||li ちゃんと新しいの買えばよかった




3日目

私がベルに気付く前に泊まりに来てた達也が飛び起きました


コノ状況で何で寝てられるの!? Σ(・ω・ノ)ノ!by達也



(´・ω・`) 明日は目覚まし時計で目覚めたいです