昨日私の母が、1晩泊まりに来て!!


ワイワイ焼き肉でも陽気に食べていた時の事......



母と私は、花粉症の話で盛り上がり


母は、花粉症じゃないんですが父が花粉症であせる


この時期は、ホントに参ったな~~~むっッと私が言い



すると母は、『なんか、花粉症は、<しんきつるい>が良いらしいよ』


私  『しんきつるいはてなマーク何それはてなマーク柑橘類って聞いたことあるけど....初めて聞いたシラー


母  『うんなんかいいって聞いたよニコニコあの~ミカンとグレープフルーツとかあんじゃんパイナップルとかべーっだ!


私  『えあせるまた出た叫びお母さんDASH!それ柑橘類ってゆーんだよガーン


母  『アレそーだっけ』  と2人で大爆笑キャハハ


しかしこの人こんな事しょっちゅうで、そして良く良く


考えたらパイナップルって柑橘類じゃね―しううっ...


47歳の痛い母です