こんばんは、昨日は、夜中の2時30まで


飲んでましたビール


朝は、ホントに起きるのが辛かったですショック!


その原因は、こちらの牡蠣さんですラブラブ


私、と妹が大好きとゆう事で友達の夫婦が送ってくれた!!


マジ激うまでしたラブラブ!殻付きで、あたし自分で言います


ホントに殻むくのうまいチョキ


コレ1っ個むくのに10秒位で出来て楽しかった目




ホントにヤマダ先輩(同じ年だけど)佳代チャンありがとWハート


生は、もちろん美味しかったんだけどグッド!


電子レンジでチョット加熱してレモンをかけたら


一気に磯の良い香りでまた違ってチョーーーウマウマでしたにひひ


しかし昨日は、ビールじゅる・・飲みすぎちゃったから今日は、控え目にしましょう


Android携帯からの投稿