こんなことが
意思の疎通ができる

そんな日が来るなんてね
...





#櫻井翔から感謝カンゲキ雨嵐


翔くんの
『仲間』という言葉選びに
グッとくるものがありました



今までも
きっと見ていたんだろうな

だから
嫌なことだって
沢山 目にしてきたんだろうな

翔くん 大丈夫だよ

今までも そして これからも

翔くんを支えるから

それがお互いに
目に見えてわかるように
なるんだろうな


きっと 翔くんは
今まで以上に私たちに

わかりやすく
欲しい時に欲しい言葉を
くれるようになるんだろうな




正直ね
SNSが解禁になった時

凄いなって
喜びが溢れたけど

少し気持ちが落ち着いてきたら

なぜだか
寂しさが湧いてきたの

この気持ち
わかってもらえる人
けっこういると思うんだけど


FC会員で守られていたものが
世界中どこにいても誰でも

嵐さんに
触れることができる


だけど
世界中に嵐を巻き起こしたい

5人の望むことは
そういうことなんだもんね

世界中に嵐を巻き起こす
ということは

自分に
こんな感情が生まれるんだ... って

こうなってみて
初めてわかったよ


けどね 嵐さんは
ファンを特別に想ってくれていることも

知っているし
感じている

だからかな
寂しい感情の中にも

どこか
自信があるというか
...


それとね やっぱり
翔くんの声や言葉を聞いていると

その寂しさの不安は
消えるの

あー...
この人だったら大丈夫... って

思えてしまうのが
不思議




11月9日も
沢山の幸せを貰いました

燕尾服に着替え
夜空に響いた音色

想いが溢れるばかり

落ち着いて
また書きたいと思います




嵐さん
世界のファンのもとへ

いってらっしゃい


ai* love 翔
今日も大好きだよ