札幌3日間
無事に終了です


ただいまです


いろんな想いがありますが
今日はもうこのまま

余韻に浸りつつ
眠りにつきたいと思います


札幌ドームを出たら





大きな月

令和最初の
満月だったんだね

翔くんも
札幌ドームを出た時に
目に入っていたらいいな

強い月明かりだったから
気づいてくれたかな


月を見ながら
吹く風を感じながら

そこには
まだ居る翔くん 嵐さんに
想いを馳せ


もう…
帰ってしまうんだな…

肌に触れる 風 温度
鼻に香る 匂い

同じものを感じれた
時間

短いその時間が
愛おしくて

ただただ
愛おしくて…


楽しかった思い出と共に
押し寄せてくる寂しさで

感情のコントロールに
苦戦しながら自宅へ戻りました


私の目の前には
間違いなく居た

5人


翔くん…

最高でした


もう
お家についたよね


ありがとう
本当に ありがとう


今夜はゆっくり
自分のお布団で

眠ってください


「明日 zero でま〜す」


そう
お話していましたし

今日はゆっくり
休んでください


札幌で聞けた
「zero出ま〜す」

リアルな喜びと
寂しさ…

わかってもらえるかな?
この感覚…


おやすみなさい




ai* love 翔
今日も大好きだよ