まだかな?
まだかな?

って待つ時間も
なんだか大切でした




1日遅れの
オトノハ

珍しかったね

心配…
もちろんしたけど

どこかで
翔くんは大丈夫って思ってたから

翔くんのペースで
更新してくれることを
ずーっと待っていました
何度もページを開いてたけどね

2019年4月16日
櫻井翔

個人的にも大切な日なので
1日遅れのこの日付

記念
息子の誕生日。
16歳になりました。




オトノハを待つ
月曜夜の翔くん

きっと
オトノハ更新できなくて申し訳ない
なんて思ってたんじゃないかな

元気そうで
ライブ後のキラキラしたお顔見て

待ってるよ…
ずっと待ってる…

って 翔くん観ながら
心の中での会話してました




30年前…
コタツで"平成"の発表を観ていた
少年が

30年後…
颯爽と首相官邸の門をくぐる姿

この瞬間
ゾクゾクっと身震いしました

誇らしい





この
時代が動く瞬間のこの場に

選ばれし人として
立ち会っている人が

私たちが
大好きな人






「かっこいい〜」の他は
言葉がありませんでした

翔くんの積み上げてきた
結果なんだなって

本当に
素晴らしいなって思います

翔くんの
一生の財産になった瞬間を見届けられたこと

一生の宝物




長旅が始まる前日に
思わぬことから5人での決起集会

少しでも多くの時間を
一緒に過ごしてほしいから

良かったなって思う

そしてそれをね
オトノハを通じて教えてくれたこと

嬉しかった


翔くん…
長旅始まったね

平成最後に。

東京 福岡へ
いってらっしゃい


そして

off to the new era.

新しい時代へ。

令和最初に。

札幌で
待ってます




翔くん

平成最後のオトノハを
ありがとう