深夜に
すみません


ARASHI LIVE TOUR2017-2018
「untitled」
札幌公演

無事に
終了しました





{61CE4692-3A87-42D8-B56A-3CABCD784E53}




今は
切なくて切なくて
苦しくて苦しくて

ほんの少しでも
頭の中に風景がよぎると
涙が簡単に出てきます


そんな状態でも
どうしても伝えたいことがあります


コンサートの感想(ネタバレなし)は
後日改めて書きます




今日のコンサート
お席はステージ見切れ席でした

見切れ席
悪くないです

翔くん
気にしてくれるから




初日も3日目も
コンサートの内容で泣きました

でも今日はもっともっと
泣いてしまった場面がありました
(ネタバレではありません)


コンサートも終盤

翔くんが
私から見える真正面で
深々と頭を下げました

思わずペンライトを降っていた私も
ハッとなり
頭を下げてしまいました

そしてそのあとに
目から涙が次から次へと溢れてきて
止められなくなっちゃって




翔くんの
深々と頭を下げる姿

コンサートへ行って見たこともあるし
DVDを観てみたこともあります

その度に
感じていたことではあるんだけど

自分の真正面で
その姿を見た瞬間

溢れる涙の理由を
確信した気がしました





{E1A5EFDC-720E-431F-A58E-43069E06D26D}





私は
翔くんの容姿を好きになったわけではない

翔くんの人柄
人として

そこが好きなんだって


もちろん
かっこよくて時には可愛くて

話す声 歌う声
仕草 行動
リズムのとり方

そんな所も大好きなんだけど

一人の人として
人間として

その当たり前な姿を
こんなにトップになっても
自然と出来る姿に

本当に自然だったの

じゃなきゃ
心は伝わらない

翔くんの
心を目の前で感じて
涙が止まりません




{E101A1F5-EEBD-4006-AC43-4967D7FE7C75}




きっと
嵐さんは5人とも

同じ心を持っています


だから


途切れずに 誰も離れずに


5人も
そしてファンも


これまでも そして これからも
手を離さずに
歩いて行くんだと思いました




{CE738605-A17B-4C32-9869-FE84F0592904}




かっこいいや可愛いだけじゃ
限界はあります


そうじゃない

人として

という姿を見ることができて
良かったなって思いました




自分が
嵐ファンになって
改めたことがありました


嵐さんは見ていないけど
自分は嵐さんにとって恥じない人になろう

その心こそが
嵐ファンでいる大切なことだし
自分にとっても大切なことだと思うから




今日も
そんなことが2つあって


開演前に並んだトイレの列

物凄く並びますよね

今日も蛇のように
ウネウネと列を作りながら並んでいました

そんな中
列の間を歩く子数人

思った通り
ツラッと私の3人ほど前に入ってきたので

思わず指摘して
注意してしまいました

1度目の注意では
「えっ?」なんて言って
あたかも私が何言ってんの?
みたいな態度を取られたので
再び注意

そしたら
「あ……」って言いながら
列の最後尾へ向かいました

そんな
ルールを守れない奴が大嫌いです

まして
嵐のコンサートに来ていて
少なからず嵐のことを好きな者同士
だと思うと腹が立って仕方ありません
しかも赤いマフラーしてたから尚更


もう一つは帰り際
席を立つ時に目立つゴミ

今日はてごねちゃんから
「もー誰?ゴミ置いていく人…
拾っていくか」って言って
近くに落ちていたペットボトルを
自ら拾っていました

良い行動だと思いました

私も見習い
落ちていたゴミを拾って
捨てて帰ってきました




そんな当たり前のことを
嵐さんに恥じないように
これからもしていきたいなって
思いました




長々と書いてしまいました

最後まで読んで頂き
ありがとうございました




翔くん
もうお家だよね

自分のベットで
寝てるかな…

さっきまで
ここにいたのにね…

この瞬間が
とても辛くて切ないです


しばらくは
続いてしまうかな…




{42F211E9-F660-4CDD-9DAB-1B4334A29002}






ai* love 翔
今日も大好きだよ