自己紹介

 

みらいマップ 大和愛(やまとあい)

 

現在の仕事

ビジネスコンサルタント。カウンセラー。占い鑑定(手相、タロット、スピリチュアル、他、鑑定歴30年)

 

ブログでは、占い鑑定のなかでの、恋愛、結婚、家庭、仕事、ほか 迷ったり、モヤモヤなどの解決策のメッセージをお話しいたします。

また13才頃からの不思議な体験などもご紹介します。

 

 

 私が13歳の時、眠っている時に見た夢が現実になりました。

 

中学生の時に同じクラスで仲良くしていた五人の友達がいました。

 

ある日の夜、夢の中で私が立っている目の前に湖が広がっていて、その向こう側に大きなマンションが建っていました

 

。そのマンションは10階建くらいで、1番上の真ん中くらいの窓からA子さんが私を見て手を振り、さようならと言っていました。

 

『えっ⁉️どこに行くの⁉️』

と私。

 

どれくらいの時間がたったか解らないのですが目が覚めて夢だったと気づきました。

 

その日は学校が休みでしたので、明日の登校した時にA子さんにどこか行くの?と聞こうと思って気にせずにいました。

 

次の日に学校に行きましたがA子さんは席にいませんでした。

 

担任の先生からお話しを聞いたところ、A子さんが昨日から行方不明になったとのことで ビックリ⁉️

 

結局、ずっと姿が見えず、卒業式の日もA子さんはいませんでした。

 

卒業してから後にA子さんはボーイフレンドと家出をしたと聞かされました。

 

あの時の夢は本当にさようならをしたのだと思っています・・・

 


17歳の時に眠っていたある日の夜に見た夢が現実になりました。

 

ある日の夜、暗い道を1人で歩いていて、その先はずっとずっと先まで続いているように見えました。

 

周りは色々な車が私を追い越し走り去っていきます。

 

だんだん疲れてきて、歩けなくなり休もうと道端に座り込もうとした瞬間、目が覚めました。

 

あーあ、夢で良かった❗️

 

と思いました。その訳をお話しします。

 

その夢を見た前日に友達から食事に行こうとお誘いがあり、夜7時に待ち合わせました。

 

友達と和食コースを食べながら色々話もはずみ楽しく過ごし帰る時間になり、『またねー❗️』と友達はタクシーを拾い私より

 

遠い家なので先にどうぞで別れ、私もタクシーを拾って帰宅しようと周りを見ました。

 

でも年末だったこともあり、いつの間にかタクシーの空車は1台も見えなく仕方なく歩きながら拾うことにしました。

 

歩いているうちに1台くらい空車が来ると思いながら、自宅までの長い道のりを歩き続けました。

 

結局、自宅まで1時間かかる道のりの間はまったく空車はなく、歩いて自宅玄関に着いたその瞬間、

 

あっ❗️

 

昨日〜今日の朝にかけて見た夢を思い出し、ビックリ‼️正夢だったんだわ👀と・・・・・。そして予知夢かな❓とも思いました。

 

夢をハッキリと見た時は何かが起きるかもしれないと、また自己発見もあるかもしれないと。

 

そのようなことを経験した時は、何故か?と分析してみた方が良いと思いましたが、事故や危ないことでなくて良かった❗️とホッとしました。

 

これらはありふれた夢だと思いますが、20代後半から現実にとんでもない不思議な事が次々と起きてくるようになった夢をお話しますので、よかったら見てくださいね。


ご視聴いただきありがとうございました。次回はもっと不思議な話や他の解決策などです(^ ^)