以前に不思議な話の中でのことです。

 

妹が占い師さんに会うために私が一緒に行くことになり、その場所に着いたとき、その占い師さんが熱を出し体調が悪く断られました。

 

仕方なく自宅に帰る途中、休憩に喫茶店に入り妹が話したことは、

「占い師さんが熱を出したのは、お姉ちゃんに会うのを避けたんだわ❗️」

と、

偶然かも❓

と私は思ったのですが違っていて、その意味が10年過ぎて理解できたのでした。

 

その内容は…


その後10年を過ぎ、私は対面鑑定のお店をオープンしてまもない時のことでした。

 

ピンポン❗️と呼び鈴が鳴りお客様が訪れました。

 

「鑑定をお願いします」

と40歳位の女性の方が立っていました。ちょうど先客がいなかったので、

「どうぞ」

、と中に入っていただきました。

 

こんにちは、と声をかけたとき、私の顔をじーっと見つめたままでした。

どうしたのかと思い、

「あの私の顔に何か付いているんでしょうか?」

と尋ねたところ、お客様から

「大丈夫ですか?」

と言われたので、

「はい、私は大丈夫ですが何か?」

と尋ねたところ、

 

「私は占いが好きで、いろいろなところに行き鑑定してもらったりすることが多いのですが、ほとんどの占い師の先生に見れませんと断られるものですから、鑑定をしてもらえるのかどうか心配だったのですみません。」

とおっしゃいました。

「そうだったのですか、ありがとうございます、今のところ私はなんともないのですが、もし何か調子悪いことがあったりしましたらお話しさせていただきますので、よろしかったらどうぞ」

と、話しました。お客様は

「良かったわ、お願いします」

 

とのことでタロット占いを希望されたので鑑定は終りました。

その間は特に何も問題は起こらず終了したあと、再度お客様が

 

「さっきのお話なんですが、と、最近、男性の占い師さんのところに鑑定してもらいに行き、椅子に座って向かい合った途端に占い師さんが椅子から転げ落ち、受付の人が慌てて先生こちらへと、椅子ごと引っ張ってどこかに行きました。それから受付の人が戻ってきて、もう少ししましたら先生が来ますのでお待ちくださいと、言っていなくなり、それからまもなく椅子に乗っている先生を受付の人が椅子を押してきて、占い師さんが後ろを向いたままの状態で止まりました。その先生が、向かい合って鑑定はできないので、後ろを向いたままで鑑定しますと言い、その状態で鑑定してもらって帰ってきました。とにかくそんな感じだったので、今日は見てもらえて良かった、ありがとうございました」

と言ってお帰りになりました。

 

その時に昔のことで、占い師さんが熱を出したことをハッと思い出し、びっくり!


以前にブログに載せましたが、妹と占い師さんのところに行った時にお母さんが熱を出して今日は、みれませんと子供さんに言われたことが思い出されました。

妹が、占い師さんがお姉ちゃんと会うのを避けて熱を出して寝込んだと話したことが10年過ぎた後に理解できたのでした。

より深い理由は今でも分かりませんが、占い師さんでもそんなことがあるのかなと思いました。

今思うのは、もしかしてエネルギーの強さなのか❓

 

又仕事の帰り道、2人の人に声をかけられ宗教の勧誘をされました。

勧誘の話の途中に私の顔をじっと見ていた2人ですが、突然2人とも慌てて走って逃げ出してしまったことがありました。

その時もなぜか理由がわからず、誘われなくてよかったと思ったのでしたが、それも似たような結果かなと今ふと思い出しました。

私の話を読んでいただいている方々は、同じような思いをされた事はありますでしょうか?
もし私のような経験をされている方がいらっしゃいましたら、

そのエネルギー?を未来の目標に向かって邁進していただければ、その目標が早く達成できると思いますので、ぜひ1つずつ目標を叶えられるまで進めていただきたいと思います。