泳いできました~あげ



今回は、鹿児島県の屋久島で泳いできましたキラキラ☆

屋久島というと、縄文杉などトレッキングを思い出す方が多いと思いますが、

海もとってもキレイなんですよきゃはっ♪



試合の名前は、

『屋久島オープンウォータースイミング2012』で、

2、5キロの部と、1キロの部があります。


泳いだ海は、

一湊(イッソウ)という地域の海で、透明度もあり、

ウミガメが見れる時もあるそうです(´∀`o)



私は、1キロの部に出場マリオ

前回のお台場は750m。その時より250mも多いので大丈夫か不安でしたが、

とにかく始めから100%で頑張らない事!!を目標に、泳ぎましたにっこり



私の記録は19分10秒。

その8分前にはゴールをしていた貴田裕美ちゃんが写真をとってくれましたカメラ SP



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba

裕美ちゃんと記念撮影キラキラ

その場で、すぐに記録証をもらえます音符



大会終了後は、近くの漁港に移動して、

パーティーですキラキラ



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba

魚をその場でさばいてくれました魚




柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba

違う場所では、女性の方々の手作りのご飯たちがたくさん用意されていましたご飯


そのなかに・・・




柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba

おにぎり発見ビックリ

ついつい撮ってしまいました笑



ご飯は、どれもおいしかったですニコちゃん

お芋の天ぷらがあったり、トビウオの天ぷらがあったり・・・

美味しすぎて、食べ過ぎてしまいましたあは♪


パーティー中には表彰もあり、

1キロの部での30歳台で2位になったので、表彰をしてもらいましたピース



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba


キレイな海で泳げ、美味しいご飯も食べられ、

とても楽しい試合でしたにこ


来年も開催されるのであれば、ぜひたくさんの方々に出場してほしいなと思いますかお




柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba

協賛をしてくださっている、『シャボン玉石けん』の商品ですきらきら

環境によいので、アウトドアスポーツに最適ですかお