最近、ブログを更新しておりませんでした・・・。

すみません。



最近の私は、変わらず水泳教室をしたりしていますが・・・

海で泳ぐ事もありましたかお



「東京マラソンスイミング」という試合なのですが、

お台場の海で泳ぐ、オープンウォーターの大会です。

去年はお仕事として出場したのですが、今回は一般の参加者として参加しましたマリオ



この大会は、選手達の出る部があったり、750m×4人の駅伝の部があります。

私は、その駅伝の部に参加しました泳ぐ




柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba


左から、貴田裕美ちゃん。五十嵐貴美ちゃん。浦部紀衣ちゃん。

この4人は、2005年のユニバーシアードで800mリレーを組んだ仲間ですきゃっ

なので、今回の駅伝のチーム名は『ユニバ800』笑



この中で、現役は裕美ちゃんだけ。他の3人は、引退してから4年。ほとんど練習してません涙

なので、作戦は3人は完泳。そして、最後の裕美ちゃんに全てを任せる!!です笑



結果は、一般の部で2位あげ



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba

久しぶりに表彰をしてもらいましたにこ


ただ、この並び方…

私が身長が高いせいで私が一番高いところに登っているように見えてしまいます・・・えへへ…



次の日は、全身筋肉痛だし、泳ぎ終わった後はほんとうにきついけど、

とても楽しい大会ですきゃはっ♪

一緒に泳いでいた選手達と気軽にチームを組めて、きついきつい~と言いながら、応援したり泳いだりキラキラ☆

また、来年も参加したいと思っています~キャ