お昼はまだまだ暑いですが、夜はだいぶ涼しくなってきましたねキラキラ

風が吹いた時の気持ちよさがたまりませんぼー



タイトルの南から北へは、先日、鹿児島、兵庫、岩手でお仕事をさせていただいたので、かいてみました~(´∀`o)



鹿児島では、「知覧幼稚園」の園児との水泳教室泳ぐ



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba


みんなで歩いたり、石を拾ったり、フラフープをくぐったりして遊びましたきゃはっ♪

子どもたちは、1つのことが始まると夢中で夢中で!!

その姿をみて、水泳教室をしながら癒されてしまいましたラブ



兵庫では、セントラルスポーツさんの水泳キャンプの子ども達とのレッスンでしたキラキラ☆



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba


トークショーでは、選手から『オリンピックに出る!!』と、力強い言葉がでてきましたあげ

みんなロンドンオリンピックをみて、刺激をもらったみたいですねにこ



そして、岩手では「花巻市立笹間第一小学校」の5年生と水泳教室おんぷ



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba


全校生徒の前でお話をしてから、プールへ。



模範泳法をするよ~。と手をあげてスタート水泳

泳いでいたら、みんなの距離が近い近い笑

見るのに必死だったのかなにこ手がぶつかっちゃいそうになりました汗


生徒達は、みんなプールが大好きなようで、とにかくたくさん泳ぎた~いビックリマーク2

という感じで、あっという間に水泳教室が終わり、

終わるときに「もう終わり?まだ泳ぎたい!!」と言われましたにっこり


まだ泳ぎたいと言われると、なんだか嬉しいですねニコちゃん

その気持ちを忘れずにいてほしいなと思いましたキャ