先日、岐阜県にある大垣市立小野小学校に行ってきましたかお


ユメセンというお仕事で、日本サッカー協会さんが行っている事業です。


http://www.yumesen.jp/




今回は、2つのクラスの先生になってきましたキラキラ


事前に、クラスの先生から聞いていた話は、『おとなしい子たちばかりです』だったのですが、

いざ始まってみると、元気!!元気!!



まず、授業が始まる前の挨拶の声がハキハキとしていて大きいあげ

運動している時の声も大きいあげ

そして、夢を発表する時の声も大きいきゃっあげ


最初から最後まで、元気いっぱいの生徒たちでしたにこ



また、夢を発表してもらう時も、たくさんの生徒が手を上げていましたしゃきーん

みんな、夢を持ってるんだぁキラキラと、とても嬉しかったですうれしい



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba

1、2時間目は5年3組さんきらきら



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba

3、4時間目は5年1組さんきらきら



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba

シバタ先生です笑



小野小学校のみなさん、大垣市教育委員会のみなさん、日本サッカー協会のみなさん、

ありがとうございましたうれしい