先日、山形県西村山郡大江町へ、講演&トークショーのお仕事に行ってきましたキラキラ


今年の4月に、大江町に総合型地域スポーツクラブ『O-STEP』が設立されます。

その記念事業として、呼んでいただきましたかお



山形県は何度か行ったことがあるのですが、

雪が降っている冬に行くのは初めてでしたきらきら


まず最初に皆さんに言われたことは、靴汗

スーツで行ったのでパンプスをはいていたのですが、

こんな雪の時期に、そんな靴をはいている人はほとんどいないよ~。大丈夫ですか?

と・・・えへへ…


確かに・・・涙

今年に入ってから、北海道など雪深い場所へ行く機会が多く、

今日は東京も積雪雪だるま

来年は雪の日用の靴を買ってみようかな。と思っている私です笑



と、靴の話はおいといてあは♪




講演と、トークショーは、とても楽しくやらせていただきましたキャ

山形の方は、シャイだとよく聞きますが、

トークショーの最後には、

水泳をしている少年から質問をしてくれて、とても嬉しかったですニコちゃん



ちなみに、私が思う山形の方々の素敵なところは、

温かいところですキラキラ☆

みなさん、優しい方々でほんわかした時間が流れている感じが心地が良いですきゃはっ♪




柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba

大江町のみなさん、ありがとうございました!!

4月から多くの方が『O-STEP』に入って、

健康第一に楽しくスポーツができる町になる事を願っていますらぶ②




こちらは、講演中の私です。


柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba

ちょっと目があいてないかも・・・笑