先日、秋田県の「能代南幼稚園」に水泳教室に行ってきましたキラキラ



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba


スイミングスクールで、幼稚園の子ども達を教えた事はあるのですが、

幼稚園の子ども達だけを教えるのは初めて。


みんなに楽しんでもらえるかなぁ・・・汗と心配だったのですが、

プールを貸してくださった「サンフルトスポーツスミングクラブ」のコーチ達に助けていただき、

事故もなく楽しくレッスンできましたキャハハ

子ども達にも、楽しかった~。と言ってもらえ、すごく嬉しかったです好



レッスン後に、幼稚園によった時にも、

亜衣せんせ~い!と言ってよって来てくれたりして泣Wハート

可愛かったなぁうれしい



お昼には、秋田名物「きりたんぽ」をいただきましたおんぷ



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba


初めて食べたんですが、美味しかった~きゃはっ♪

お米好き(炭水化物好き)にはたまりませんごはん




空港では、日本酒好きの母に日本酒を送り、

しっかり秋田を満喫してきました笑




PS、10月末には、秋田の横手でレッスンがあったのですが、

   その時は「横手焼きそば」を食べてますうまそ~



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba