前の記事でコメントがありました。

きたあかりさん。のコメントにお答えしますアップ




まず、現役復帰はありえないと思いますあせる

いま、試合を観に行っても、また泳ぎたい!!

という気持ちにはなりません。

おそらく、自分の中で競技生活に関しては、

スッキリしているのだと思います。


もちろん、800の日本記録を出せなかったことは心残りですが、

日本記録や世界記録を持っていなくても金メダルを獲ることができるんだよ。

という事が伝えられるかななんて思ったりしていますニコニコ



また、競泳日本代表コーチも、タレントもないと思います。

理由は、、、何だろう?


おそらく、今いろんなところで水泳指導などをさせていただいていますが、

それがとても楽しいからかもしれません。

金メダルを見てもらい、触ってもらい、水泳を指導し、リレーをしたり・・・

その時の楽しそうな参加者のみなさんの笑顔や真剣な顔を見るのが好きですラブラブ



なので、今はいろんなところで水泳って楽しいですよ~。

というのを伝えていきたい気持ちが強いです。

私、こう思ったらこう!!というタイプなので(笑)



そうする事が、みなさんのためになっているのかはわかりませんが、

出来るだけ多くの水泳ファンの方たちと触れ合っていけたらいいなと思っていますアップ



なんて、ちょっぴり真面目すぎたかなべーっだ!




柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba



という事で、これかもよろしくお願いしますにひひ