昨日、初めての夏フェスに行ってきました!
福岡であった『HIGHER GROUND 2010』です。


音楽好きの姉夫婦と一緒にGOビックリマーク


でも、暑いのは大丈夫かな・・・。

とも心配だったので、首に熱さまシートを貼って行きました。

(ゆうさんのアイデアを使わせていただきましたニコニコ)



フェスの感想は、最高アップアップアップ

CDで聴いている曲でも全く違うように聴こえました。

やっぱり生で聴く歌はいいですね!!



プロフィールにも書いてある、好きな歌手の「スキマスイッチ」が出演していました。

ボーカルの大橋さんの声、とても好きですラブラブ

また、MCの時の常田さんと話をしている2人の雰囲気が

何とも言えず「なごみ~」な感じもよかったです。



また、姉が大好きで私も好きになった「ユニコーン」。

これまた、最高でしたにひひ

いくつになっても、音楽を楽しんでいる5人が素敵でした音譜



ほかにも、いろんなアーティストのステージがみれて、

また行きた~い!!と思いましたドキドキ




柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba-100724_135714.jpg

姉で~す。姉妹にはあまり見られません。

よくお友達?と言われます(笑)