みなさん、こんばんは星

明日から3連休ですね。

また、少しだけ正月ボケが復活しちゃうかもと恐れている柴田ですぶーぶー(笑)



実は来週の16日(土)に、目白でアリーナのスイマーズサミットというイベントがあります。

これは、ちょっと早いですが2010年の秋冬モデルの水着やジャージなどの展示会です。



2010年の秋冬モデルなので、その場での購入は無理なのですが、予約は受け付けています。

新しいモデルをいち早く見て触る事ができ、そして試着もできます。

(サンプルサイズのみなので、サイズは水着が男女ともM。ウェアは男L、女Mです)



アリーナにはこんな物もあったんだ!!という発見があるかもしれないですよ。

私が初めて展示会を見たときにそう思ったので(笑)



そして・・・

そこで、私が出るイベントがあります音譜

ぜひたくさんの方に来てほしいなと思い告知をさせてもらいましたニコニコ



私の出るイベントの時間は11:00~と14:30~の2回です。

来場された方にはノベルティがもらえるみたいです。

詳しい内容は下記のURLからご覧下さい。


http://www.arena-jp.com/topics/samit090116/



チケットなどはいりませんビックリマーク

どなたでもご来場できますので、お時間がある方はぜひ来てくださいアップ

お待ちしておりますニコニコ





うちくんさん。


私自身、引き抜きという意味がよくわかっていないのですが(すみません)、

水泳での推薦で入学するのでしょうか?

それとも、水泳部に入ってくださいというお誘いのようなものなのでしょうか?



私は、水泳をする気がないのであれば無理にする必要はないと思います。

やはりスポーツは厳しい練習をする事が前提。

気持ちがないとさらにキツさを感じてしまい、水泳を嫌いになってしまうかもしれないので・・・



高校生になるといういい区切りなので、

他にやりたい事があるのであればそっちを優先してみてはどうでしょうか?

もし、なにもないのであればマネージャーで水泳部に入ってみるのもありだと思います。



私はマネージャーってすごいなって思います。選手のために自分が働くんですよ。

私は結局、自分のために泳いでいたようなものです(>_<)

なかなか体験できることでもないと思うので、そういう道もありかなと。



すぐに決めなくてはならない事ではなかったら、

納得いくまで悩んでみてください。

そして最後は自分で決めてください。

自分で決めた事なら、これから何があっても全力で頑張れると思いますメラメラ


ありきたりですが・・・ファイトですかお!!