昨日の夕方、アリーナの水着の記者会見がありました。
内容は、2010年のFINA承認モデルの発表です。


そこでいつもは、受付をしたりするのですが、今回は司会をしました。
普通に話すと、ゆっくり話しができるのですが、マイクを持つと早口に(ToT)

何度か詰まったり、かんだり…出来は70%くらいかな。


また、チームアリーナの末永くんがモデルとして来ていたのですが、途中で二人の掛け合いのインタビューがありました。


いつもは一緒にインタビューを受けたり、イベントをしたりしているのでとても変な感じでした(笑)



今回、承認されたモデルの事などはデサントのホームページへいくとわかるようになっていますのでぜひ見てください。

http://www.descente.co.jp/



そして…パーマは『かける』なんですね(笑)
ずっと『あてる』だと思ってました。
これからは『かけました』って言うようにしますね(o・v・o)
似合っていると言ってもらえて、女子としてとても嬉しかったです♪
たくさんのコメントありがとうございました☆



今日も一段と寒いので、みなさん体調には気をつけてくださいね(>д<)