柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba-20091129191446.jpg



競泳仲間の中村礼子ちゃんと、日本代表の時にお世話になった村松さんと『コルテオ』を見に行ってきました。
初めての事だったので、始まる前からテンション上がりまくりアップ



2部構成で、休憩時間を含め約2時間半。

あっという間でした。


とても同じ人間だとは思えない演技に、

涙が出そうな程震えました。

たぶん、ずっと口が開いたままだったと思いますあせる
でも、途中にはコメディのような場面もありとても楽しく見れました。



詳しい内容は文章では表せられないので…すみません汗


とにかく、面白いですニコニコ!!

みなさんも機会があれば見に行ってみてくださいチューリップ赤


私は始まる前にパンフレットを買ったのですが、

終わった後にはDVDまで買っちゃいました(o・v・o)♪



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba-20091129222659.jpg