柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba-20091121174348.jpg

柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba-20091121174448.jpg

昨日は小学校からの友人の結婚式に行ってきました。


昔からとてもよく笑い、そして明るく優しい友人です。水泳を一緒にしていた事もあり、水泳の事や色んな相談にのってもらったり、私に嫌な事があるとすぐに電話をして話を聞いてもらったりしてました。



式はとてもなごやかな雰囲気でした(o^-^o) でも、私は始めの方は緊張してました。初めての友人代表スピーチだったもので(+_+)



話す事はあまり考えていなくて、その時に思っている事を素直に伝えようと思っていたのですが…。周りの方達にはよかったよと言われましたが、何を話したっけ??という感じでした(x_x;)



…とまぁ、そんな感じもありましたが、とても素敵な結婚式でした。友人を見ているだけで、私もすごく幸せを感じられました☆



結婚式っていいですね!私の夢は昔から『お嫁さん』と言っていますので、いつか夢を叶えられるといいなぁ☆



○○ちゃん♪結婚おめでとう(o^-^o) 末永い幸せを心から願っています☆



写真はオメカシした私です(^O^) ちょっと鼻のてっぺんにできものがありますが気にしないでください(笑)