新しいホームページができました♪ | 布で暮らしをデザインしましょ♪ 自分スタイルを創るソーイング教室です

布で暮らしをデザインしましょ♪ 自分スタイルを創るソーイング教室です

大阪府 豊中市  自分スタイルを創るソーイング教室です

こんにちは。大阪府豊中市で手芸教室を主宰しています、とさともこです。


新しいホームページができました。

 

今後は、新しいホームページの中に

日々のレッスンレポートを書いて行きます。

 

このブログを”お気に入り”に入れてくださっている読者のみなさま、

もし、今後も私の手芸教室に興味を持って頂ける場合は、

お手数ですが、こちらのホームページを”お気に入り”に入れて頂けると嬉しいです^^

 

03


布で暮らしをデザインしましょ♪

http://nunodeku.com/

 

私がこのアメブロをやっていて、良いなと感じるところは

ブログを書く為に”ログイン”すると、

他の方のブログの新着情報が載ってくるところです。

そこで皆様の近況を知る事ができます。

 

また、私のブログにいつも「いいね!」を押してくださる方が分かるので

とても励みになります。

 

でも何故ホームページに移行するかと言うと、

スマホで私のブログを見てくださる方が増えた様で、

スマホの画面では手芸教室の詳細が全く分からないのです。↓

 

04

パソコンで私のブログを見た場合は、「手芸教室のご案内」が一番上に表示されます。↓


02

 

手芸を習いたい人にとって、

検索して、せっかく私のブログに辿り着いても

教室の概要が載っていないというのは不親切かなと思いまして。

 

日々、試作や教室の準備でパソコンに向かう事が少ない中、

アメブロをやめてしまうと、他の方のブログを読むきっかけが殆ど無くなってしまうなぁ。。。

と思いますが、こんな私をお許しくださいませ。

 

 

教室にご興味のある方はこちらへどうぞ↓

1レッスン2名様の少人数制です。

 

≫≫お問い合わせフォームは、こちら 。  (携帯可です)

 

 

 

今後は新しいホームページの日記で応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村