かなり久々のブログです!(・・。)ゞ

最近15歳以下の規制が始まってから

ずーーっとやってませんでしたо(ж>▽<)yイエイ☆ヽ(゚◇゚ )ノオイオイ


・・・・・まあタイトルにもあるように

庭の模様替えをしてみました!!

ヒツジが1匹増えまして・・・

タイルも貼ったりして・・・

いろいろした結果・・・


大赤字だよっ\(*`∧´)/

タイルいっぱい買ったからそれが決定的だねダウン


愚痴だらけのブログになってしまいましたが

ヨシとしましょう(●´ω`●)ゞ

それではみなさん(見てる人いないかもだけど)

サヨーナラー(^-^)ノ~~

久しぶりのブログですね・・・

まあいっか


今回のかぼちゃクエストはやらないことにしましたハロウィン

めんどくさくなってしまいました(●´ω`●)ゞ

なので今日はひまつぶしにいろいろやりました音譜

「ジャック・オ・ランタン」を設置したり

ためしに「リネン」や「スイカ」を植えたりしましたナイフとフォーク

あ、あとついでに着せ替えもしましたよメガネ

ほかにいいひまつぶしないかな・・・?
(*⌒∇⌒*)
今日ついに念願の「大きなマロンリボン」を手に入れましたラブラブ

ちなみに「秋のチャッカブーツ」ももらいましたビックリマーク

服はもう間に合いそうにないしこのままでもいいかな(*⌒∇⌒*)

まぁとりあえずやるけどそこまで気合はいれないです

ちなみに金栗は

午後6時半~7時ちょい過ぎくらいにでたよ~

切手は16回中15回でましたо(ж>▽<)y ☆