- 前ページ
- 次ページ
久しぶりのブログですね・・・
まあいっか
今回のかぼちゃクエストはやらないことにしました
めんどくさくなってしまいました(●´ω`●)ゞ
なので今日はひまつぶしにいろいろやりました
「ジャック・オ・ランタン」を設置したり
ためしに「リネン」や「スイカ」を植えたりしました
あ、あとついでに着せ替えもしましたよ
ほかにいいひまつぶしないかな・・・?
(*⌒∇⌒*)
今日ついに念願の「大きなマロンリボン」を手に入れました
ちなみに「秋のチャッカブーツ」ももらいました
服はもう間に合いそうにないしこのままでもいいかな(*⌒∇⌒*)
まぁとりあえずやるけどそこまで気合はいれないです
ちなみに金栗は
午後6時半~7時ちょい過ぎくらいにでたよ~
切手は16回中15回でましたо(ж>▽<)y ☆


