こんにちは𓂃🌿𓈒𓏸
冬の澄んだ空が、心をシャンとしてくれて
毎朝、気持ち良さを感じています!

お元気ですか?

わたしは、ここの所、
自分のペースを見つけたので、
無理せず、ゆっくりと、
しかし、やりたい事は毎日できる。
そんな日々を過ごしています𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

1月は、新しい出会いも
沢山いただきました!

夢中になって取り組んでいたものは、
メール講座作りです🎶

ビジネスの仲間から
「愛ちゃんの声は癒し声」
と言ってもらえたり、

幼稚園のママからのメッセージアルバムにも
「あい先生の優しい声に癒されました」
というお声をいただけたり、

声を褒めていただけることが多くあり

なんと、メール講座に「音声」を付けて
世に送り出すことにしました!

昔から、自分の声が好きではなくて、
くもっていて、
ハッキリしない声だな〜
と思っていました。

2歳頃の、わたしの声が入った
カセットテープがありまして
(ノット・デジタルですw)

聴いてみると、
「キャンディキャンディ」の歌を
繰り返し歌っているのですが、
なんとも子どもっぽくない
変わった声をしていました。

あまり、自分の声には自信がなく、
保護者会の時、
保護者の前で賛美歌を歌う時も、
リードなんてできなくて、

一緒に祈りをささげる思いで、
1番後ろの席の人まで、
この響きが届き、
包まれるように!

と、思って歌っていました。

かすれた小さな声で、
お聴き苦しかったと思いますが、
当時のわたしにはそれが精一杯でした。

自分自身を客観的に見られるようになって
「出来ないわたし」
「自信のないわたし」
をも、愛せるようになってからは、

自分の声も悪くは無い!と
思えるようになってきました♡

自分を好きになってからは、
ノドに突き刺さったナイフが
抜けたかのように
声も楽に出せるようになってきました。

メンタルと声も
つながっているのですね!

それからは、
声を褒めていただくことが増えて
嬉しい限りです♡

今日は、そんなわたしが作った
「音声メール講座」のリリース日です。

5日間のメール講座で、
毎日1通ずつメールが届きます。
そこに、音声メッセージを
付けておりますので、
ぜひ聴いてください♡

もちろん、無料です!

音声を録音した時の
メイキングの様子は、
メルマガに載せていますので、
こちらも登録してくださいね( *´︶`*)

楽しみにしてくださる方の
お力になれたら嬉しいです!

昨日はリリース前祝いをしましたので、
今日はリリース祝い!
明日は後祝いをしたいと思います笑

生きていることに感謝

あい先生より

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧

すべての出会いにありがとう𓂃🌿𓈒𓏸

子どもたちは
地球の宝♡

子育ちを応援しています

森田 愛佳

◆無料音声メール講座◆

\1月30日リリース/
『自分だけが頑張ればいい!
と思っているママが
自分にも優しくなれる音声メール講座』
⇒お申し込みはこちらをクリック!


◆メルマガ登録◆
「愛が伝わる子育て応援」メール配信中。
メール講座のメイキングも
配信しています!
ぜひ、こちらからご登録ください。