あなたの「痩せたいを叶えるサロン」
あい整体院、セラピストの前田あいこですふんわりウイング
{D463E204-E56C-44E3-9735-4C9ACF938246}

こんにちは〜!
本日のサロンワークは
整体ご新規様からのスタートですキラキラ

80歳の方なのですが、
肩こりがひどいのよ〜えー?
近所の人や、趣味サークルのお友達に
話していたら、

あい整体院がオススメよ!
行ってみぃウインク

と、ご紹介で来てくださりました(*^^*)
なんと2名の方から紹介頂いたとの事びっくり
K様、U様
ご紹介ありがとうございましたラブラブ
ご紹介特典で、次回1,000円割引適用させて頂きます♡


肩こりと少し腰痛に
悩まれておられましたので
しっかりカウンセリング、
施術させて頂きました(*^^*)

そしたら、、
他の鍼灸や整骨院は男の先生が多くて、
施術して貰ってる間、無口でっしゃろ?
あれが私は苦手なんですわ。
ここは近いし、たのしぃ喋ってくれやるで
気が楽ですわほっこり体もラクになりましたキラキラ
と言って頂けましたおねがい

また次回が楽しみです♡

ご来院ありがとうございましたキラキラ


整体、産後骨盤矯正、
耳ツボダイエットのご予約は、、

あい整体院 能登川本院
☎︎0748-42-7315

または

あい整体院 永源寺院
☎︎0748-27-2215