こんにちはニコニコ

あなたの【痩せたいを叶えるサロン】
あい整体院、セラピスト前田あいこですふんわりウイング

先日は滋賀県の耳ツボダイエット
活躍しているセラピストのリーダー会議でした♡

{2AB0FE66-C5CE-4692-8BE8-D2FE3ED95478}

毎月セラピスト向けのセミナーを
開催して下っている師匠のあき整体院
小林昭彦・清子先生を始めとした、

はな整体院 岩田先生

きらり整体院 西村先生

よつば整体院 緒方先生

あい整体院 樹院長と私

が集結しセミナーの打ち合わせキラキラ

打ち合わせしていたのは
資格取得後の
アフターフォローセミナーです!

・資格を取ったけどどう活かそう?
・お店づくりのキホン
・考え方
・具体的な行動
・体験談スピーチ

などなど!
中身はかなり濃密!!
とっても手厚い
フォローセミナーなんですよルンルン


私が開業してから
困ることがあまり無かったり、
問題が起きても早く解決出来るのは、
同じ耳ツボセラピストの先輩が
失敗事例も成功事例も隠さずに
なんでも話してくださり、
常に相談に応じてくださるからですハート

その恩と感謝を
このフォローセミナーに
目一杯つめこんでおりますウインクラブラブ

今月のセミナー開催は1月19日です鉛筆
耳ツボダイエット事業って?
耳ツボダイエットセラピストって?
おうちサロンできるかな?
今のサロン・治療院に導入できる?
と「?」に思われた方は、
無料の説明会が
午前中に開催されます\( ˆoˆ )/

興味がある方はこちらから→🔔