こんにちは〜ニコニコ

あなたの『痩せたいを叶えるサロン』
あい整体院、セラピスト前田あいこですふんわりウイング



先日あい整体院 永源寺院
ダイエットケアに来てくださった
お客様 K様のお話です紅葉


1年半前の健康診断で
『太りすぎです』
言われたのがショックで
ダイエットを決意されたK様 40代。

あい整体院でのダイエットを決意されたのは、
自分ひとりではダイエットが成功しても
リバウンドすると知っておられたから。

今まで色んなダイエット法をしてみては
その度、痩せるけどリバウンドを
繰り返して来られましたショボーンタラー
その結果痩せても
リバウンドする恐怖から
ダイエットを避けるように
なっておられました。


お仕事のストレスにより
食欲が増して自分では
止められない程に、、
ダイエットをする前は食パン一斤パン
毎日夜ごはんの後に食べてらっしゃいましたアセアセ



リバウンドするのが分かっている
食欲を抑える事ができない
・ひとりでは続かない

ということでダイエットのプロ
あい整体院 の
私、前田あいこに任せて下さいましたキラキラ


結果4ヶ月で、、
マイナス13キロ!!!

その後もアフターケアで
痩せられて
合計17キロ!
お痩せになられたK様ラブラブ

お写真こちら⬇︎
{C0F5551A-E632-4CFA-915E-8A00F4CD16BD}

背中のお肉が全体的に
落ちたのがわかりますねウインク
太もも もサイズダウンされましたラブラブ

そして くびれ も出現しましたキラキラ

---------------

K様からのコメント
⬇︎⬇︎⬇︎
『太ってるのは分かってたし
自分が倒れて娘に世話をかけるのが嫌やし、
娘も大きいお母さんの介護は無理!と
言うので、自分と家族の為に
ダイエットを決めました。

今まで2Lか3Lの服セーターしか
着れなかったのが、痩せた今までは
夢のMサイズが着れる様になりましたキラキラ
着れる服の幅が広がり嬉しいです(*^^*)

自分ひとりではリバウドするのが
分かってるし、あい先生に出会えて
痩せてアフターフォローまで
ダイエットが終わった
今でもしてもらえるのが助かります!

家族も、私がリバウンドしていない事に
ビックリしてるんです😊!』

『会社の健康診断でも
初めて痩せなさい!と言われませんでした!
異常なしって言われたのは
初めててすごく嬉しかったですキラキラ
ダイエットして良かったですおねがいラブラブ

---------------

毎回アフターフォローに来てくださる度に
お喜びのお声を聞かせてくださるK様ほっこり
私の癒しでもありますラブラブ

本当にエピソードはたくさんあって
語りきれないのですが、
リバウンドしてばっかりだったのが
一切リバウンドせず!キレイに
体重をキープされていらっしゃいますウインク

そして家族にも褒められているとかハート



✅健康診断の結果が悪かったガーン
✅お医者様から痩せるように言われているアセアセ
✅太った体が重〜いもやもや

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
そんなあなたは
一度あい整体後の
無料カウンセリングへ
お越し下さいませニコニコキラキラ

あなたのお悩み解決&コンプレック解消を
あい整体院がお手伝い致しますほっこり


\私がカウンセリング致します♡/
{27DF0343-2C49-4A8E-92EA-A2E8EED74D82}


ダイエットのカウンセリングを受けたいです
と、まずはお電話下さいませウインク


あい整体院

{31405A97-EE40-4D2D-86B0-71E985DBD1F4}
能登川本院
☎︎0748-42-7315
東近江市猪子町67
JR能登川東口より徒歩2分


または


{2D77C557-E718-40D9-BE87-1E73711B7769}

永源寺院
☎︎0748-27-2215
東近江市山上町3683
女性限定の隠れ家自宅サロン♡







最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ
HPもございます▶︎🔔
ご覧くださいませキラキラ