ブログに挑戦 | 42歳おばちゃんの小さな挑戦

42歳おばちゃんの小さな挑戦

20歳で結婚&出産。3兄弟の母です。長男、次男は成人し、三男は中学生。子育ても一段落したので、色々な事に挑戦したい。
やりたい事があってもなかなか行動しない性格…行動しても続かない性格…そして無趣味…特技なし…
やりたかった事の1つ、ブログを始めました(^^)/

20歳で結婚し、3人の男の子を楽しくのほほんと育てていたら、いつの間にか42歳になっていました(笑)。

長男と次男は成人し、三男は中学生。

子供はほぼ手が離れた今、少しづつやりたかった事に挑戦していきたいなと思っています(^^)音符

まずはずっとやりたかった事の1つ、『ブログ』を始めてみましたキラキラ

子育ての事、日々の生活の事、おばちゃんの小さな挑戦の事を書いていけたらなと思っています。

苦手だけど、料理とかの事も書きたいな(笑)

毎日書けるといいな。

なんたって続かない性格なもので…(笑)

という事で、42歳おばあちゃんの小さな挑戦です星