マヤのリズム🎵


第一の城7.8〜8.28 種まき期


赤い龍期間point7.8〜7.20

新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発


マヤの赤い龍🐲叡智

宇宙には愛しか存在しないと信じる


k8



黄色い星(ラマト)
チリ🇨🇱太平洋

WS赤い龍(イーミッシユ)

中国🇨🇳ロシア🇷🇺モンゴル🇲🇳カザフスタン🇰🇿
イラン🇮🇷イラク🇮🇶サウジアラビア🇸🇦
インド🇮🇳ミャンマー🇲🇲インド洋カスピ海

銀河の音8 フォロー
ガイド黄色い人

鏡の向こうk253
絶対反対kin138

より広い視点から物事を見つめる日。
問題は環境や外にあるのではなく、
いつも自分自身の中にある。

今日は、
何かの手仕事で自己表現をしてみる日✨
芸術家を気取る必要はないけれど、
子供のように絵を描いたり、
文章を認めたり。

心❤️の内側にある何かを形にしよう




飾らない気持ちを表現する
ゆとりと寛容な心で💞


今日は

ひすいこたろうさんの講演会で知り合った

k37の香織さんが出張施術に来ていたので

k88のしのぶさんと

体験しに行って来ました✨✨

貸しスペースで出店


ご一緒していたクレープ屋さんがかなりの行列にびっくり‼️

そんな中

先に体験中のk88しのぶさんの終わりころより顔出して

3人で再会✨✨💕

出会いがたまたま講演会で入場するのに列に並んでいてk37の香織さんがトイレから戻って

初めに並んでいたとk88のしのぶさんとわたしは思っているので

どうぞどうぞっとなり

そこからお話しさせて頂き

一緒に講演会も聞くくらいに^_^


そして地元で出張施術していること分かりの今日✨✨

出会いはどこにあるか分からないことを

感じる機会になり

三人で

宇宙やら施術のことでの

専門の話しなどなど

ずーっと話しているわたし達

時間がカイロス時間になりました✨✨💕

ご縁に感謝🙏

来月も楽しみにしております^_^

その合間にマヤ暦ダイアリーを今回より

スタートしたk37香織さんと少し確認しあう時間も取れました^_^

とっても流れにのっていること感じます

あとは

自覚をもって人生のハンドルしっかりと

握って行く確信を気づきで

確認すること

自分と向き合っていけるツールとして

香織さんいくことを感じました^_^

これからも応援📣しております✨✨💕



今日もありがとございます✨✨💕